昨夜もありがとうございます | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

こんばんは音譜


新しい 一週間が 始まり


皆さんは いかがお過ごしですか?


少し 寒かったり、 今日みたいに 暖かかったり、


風邪など ひかないで くださいネ!!


ママ りな です。


先週は たくさんの お客様が


お見えになり 心からありがとうございました (‐^▽^‐)


昨夜は 静かな 始まりかな と 思ってましたが!


先週来れなかったお客様が


ママ の為に??? (テレテレ)


お店に顔を見せてくれました


いつも 感謝、感謝 です。



LOUNGE BALLOONのブログ

ママは 


こんなに優しいお客様に恵まれて


嬉しくて 嬉しくて  ヘ(゚∀゚*)ノ



LOUNGE BALLOONのブログ


LOUNGE BALLOONのブログ

ず~と 笑顔、笑顔 笑顔 です音譜

 


皆様に 一杯元気をいただいて


今夜も 元気に、笑顔で 頑張れます



LOUNGE BALLOONのブログ