朝、夕涼しくなりましたネ! | PUB LOUNGE BALLOONのブログ

PUB LOUNGE BALLOONのブログ

大阪、なんば、ミナミにあるフィリピンパブ/フィリピンラウンジ バルーンのブログです。
お店の様子やフィリピンの様子、フィリピンのお店などを紹介していきますね!!

めっきり 朝、夕は涼しくなりましたネ音譜


食欲MAXの マネージャーで~す (^~^)


先週の金曜日は!?


女の子の が


ママ~ 今日は ホットパンツいいですか?


で。。。。ミニミニ ホットパンツ DAY となりました



バルーンマネージャーのブログ

お客様の 反応はてなマーク




バルーンマネージャーのブログ


いつもの、FRIDAY NIGHAT と同じく


盛り上がってました


衣装は 関係あったのですかネクラッカー


連休も終わって 新しい一週間の始まり音譜


皆様は きっと リラックスできたですよね!


涼しくなって


行動しやすい季節です


楽しむなら バルーン 


心に留めてくださいね


笑顔一杯で お待ちしています から



バルーンマネージャーのブログ