栗原類 書籍発売決定! | 栗原類オフィシャルブログ「栗原類 の ブログ」Powered by Ameba

栗原類 書籍発売決定!

いつも類への温かい応援をありがとうございます。



この度、類が著者しました『発達障害の僕が輝ける場所を みつけられた理由』の発売が決定しました。





☆書名:『発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由』

著者:栗原類

出版:KADOKAWA

時期:1013日頃発売

9月下旬にamazonでの予約開始 。当サイトにて詳細告知予定。








また、6/22(水)NHK『あさイチ』出演決定しました。




6/22(水)815954放送予定

NHK『あさイチ』








是非たくさんの方にご覧になっていただきたいです!


※番組編成その他の事情で予告なく休止・変更の場合がございます。予めご了承ください。