日本で公開するべき映画のひとつ | 栗原類オフィシャルブログ「栗原類 の ブログ」Powered by Ameba

日本で公開するべき映画のひとつ

皆さん、久しぶりにブログ更新になってしまって申し訳ありません、
最近舞台のお稽古で夜疲れた状態で帰ってきているので、物書きをする気力が失せてしまっているので、ブログ更新が少々難しくなってしまっています(言い訳)
なのでつまらない物ですが、この間観た映画館で観た映画の感想です。
自分は6月の間にイギリスに一週間行ってきました、その時自分は
ある映画の広告を発見しました、それは
バンドの ”ザ・ストーン・ローゼス”のドキュメンタリー映画 ”Made Of Stone” と言う映画です。
この映画の広告を見つけたら、観たいと思っていましたが、滞在期間中全然映画館に行く暇がなかったので観れませんでした。
しかし今月7月5日Perfumeのヨーロッパツアーを観に行った時に合間を利用して何とかこの映画を観たいと思っていました、
よってライブ日当日に入国してライブを観に行く前数時間前にやっていた映画館で観る事が出来ました。
この映画はすごく面白かったです、今作は普通のドキュメンタリー映画でした、25年前(彼らの黄金期であった90年代)の映像とかが使用されていたのでが、全然古く感じませんでした、
解散した後の再結成の舞台裏や再結成ご初のライブ映像やすごい盛りだくさんの映画でした、
最後は観客65000人のライブで彼らの定番曲を演奏するという”感動のフィナーレ”でした
かワン・ダイレクションなどのドキュメンタリー映画が公開されていますがそちらを推すよりはこっちの方を推した方が個人的に嬉しいです。
イギリス限定公開と限らず全世界公開にしていただきたいです。


栗原類オフィシャルブログ「栗原類 の ブログ」Powered by Ameba