またまた書ける時に追記ですあせる


今回久しぶりに参加した
OTKこと大人競馬会馬音譜

友達の友達と輪が広がって合格
今回は10人以上の大所帯キラキラ

いつも朝の開門ダッシュ走る人DASH!
スタンドに席を取っていただいて
(私はその時間には間に合わずショック!
あとから座らせていただいてますニコニコあせる

お仲間さん達には
いつも感謝、感謝でございますキラキラ


そしてそれぞれにご当地土産や
お菓子、おせんべい
そして手作りのプリン音譜
ロールケーキやパン音譜

みんなで美味しくワイワイニコニコ音譜

心も体も
すっかりお腹いっぱいになりましたアップ

あらためてありがとうございました!!


名古屋から遠征のお友達からは
今回も大好きなドアラさんラブラブの…


photo:01



どあらのばかうけwwキラキラ

食べ終わったら
切り取ってお面にもなるらしい~wwパンダキラキラ


ありがとうございました~!!



そしてお二方からは



photo:02



包みものをいただき、中には…




photo:03



クイックピック馬券~音譜

当たるかどうかは
レース後のお楽しみ~音譜ですニコニコ


みんなで楽しむ時には
クイックピック馬券は
この楽しみ方はありですよねひらめき電球グッド!


私はそのまま終わりましたが(笑)

阪神ギャラクシーSで
単勝3000円台還元された方も
2名ほどいてクラッカー
結構盛り上がりましたよ~アップ


朝日杯FSは


photo:04



アルフレードが強い勝ち方でした~キラキラ


ふたを開けば
16頭中3頭出走だけだった関東馬が
そのまま1着~3着を独占したという
美浦関係者には嬉しい結果に
なってたんですね~音譜


photo:05




photo:06




来年のクラシックが
楽しみな馬が出ましたねニコニコ

怪我のない様無事に
順調に進んで行ってほしいものですキラキラ



ということで
今回はちょっと競馬馬の話題寄りの
OTK編でした~パー


明日はタイミングが合って
イベントに出掛けられたら
また更新できるかなニコニコ

今回もお読みいただき
ありがとうございました~キラキラ