こんにちは~オレンジ


今日は冬至
一年で一番昼晴れの短い日です。

最近はお日様の暖かさ晴れキラキラ
しみじみありがたく感じるので
(気持ちは光合成してるクローバーキラキラ

明日以降、昼時間が
どんどん多くなっていくのは
大歓迎でございますニコニコ音譜

ゆず湯とかカボチャ食べたりとか
季節の風物詩的なものは
やはり絶やさず大切に
して行きたいという事で

夕ご飯の食卓では
カボチャの煮物をしっかり食しましたニコニコ




さて今回は、先週末に
お仲間さん総勢13名の
大挙出走馬DASH!となった
(すみません みんな人間ですw)
月に一度の大人競馬会音譜
(略してOTKと呼んでますw)
の一日をフォトダイジェスト版で
サクッ音譜と行きたいと思います~ニコニコ


と言っても写真は人ではなく
お馬さんたちばかりですがw

では、行ってみましょっと音譜





photo:01



朝のお出迎えの
サンタペールくん&となかいアブゥくん~ラブラブ

この位置はお日様があたって晴れ
まったり眠くなる場所音譜



photo:02




アブゥくん得意!?
はにかみな首の傾けっぷり…にひひ

ぺールくんはジッ目
カメラカメラを見つめます(笑)
何か気になりましたかねニコニコはてなマーク





photo:03



誘導馬達もみんな頑張ってますアップ
手前のシオンくんも
すっかり白くなったよなぁ~…あせる




けやき公苑ではクローバー


photo:04



後光の差す晴れキラキラ中で
マイネルチャールズくん。

彼は口元がこじんまりしてて
かなりの小顔ですニコニコ

ペロン兄さんが馬車に出てて
お留守番タイムだったけど
騒ぎもせず、おとなしく
待ってました~。

状況を把握するのが
早いタイプなんでしょか~。

この先誘導馬のデビューも
早いかもしれませんねニコニコ


週末の有馬記念を
残念ながら回避したマイネルキッツと
現役時代はイメージがダブって
よく間違えてました~あせる
もう大丈夫、間違えまてん(笑)グッド!





昼間は久しぶりに
馬車を終えて戻ってきた
ペロンくん前で
しばらくまったりしてましたニコニコ音譜



photo:05



スタッフのおねえさんに
おねだりポーズ中ラブラブ

一応、左脚を上げて
『お手パー音譜』してます(笑)



photo:06



りんごリンゴをはむっラブラブ




photo:07



決してかぶり付きに行かず
口先でたぐり寄せてます~ニコニコ





photo:08



干草も直接手渡しでもらえて
甘えんぼモードいいなぁ~音譜




photo:09



ペロンくんも満足げに
まったりんこ~ラブラブ
(ポールがちょっとジャマ…あせる




photo:10




こうしてモシャモシャ食べてる
ペロンくんをぼ~っと眺めながら
まったり時間を過ごすのも
好きなんですよね~ニコニコラブラブ


ここでこうして過ごせたのも
震災以来初めてなくらい

本当に久しぶりに
いい時間が過ごせてよかったですニコニコ



という、朝日のあたる家ならぬ
昼の陽射しのあたるけやき公苑クローバー


午後には
G1 朝日杯フューチュリティーSと
小倉では牝馬重賞愛知杯。


こんな買い目で…


photo:11



photo:12



なんかちぐはぐ~汗


朝日杯こそ一点でよかったのにあせる

愛知杯は一点で3、4着…汗

いつもこんな感じです。
ちょっとだけプラスだったので
ま、いっかという事で
OTKは無事終了しました~ニコニコあせる


それでは寒さが続きますが
風邪をひかないよう、週末に向けて
元気に頑張って行きましょう~アップ