こんばんは~星


今日はシフト休み
家にこもってiPhoneのデータ整理を
ちまちまやってましたが
なかなか進みませんあせる


気づけばメモリ残が一気に無くなって
一部アプリが起動しなくなったりし出したのでガーン汗


なんと言っても
写真約3700枚カメラ
動画約280本映画

さすがに溜まり過ぎましたあせる


少しずつ不要なモノを消してますが
チェックしながらだと
一日では無理でしたニコニコ汗

気づいた時にコツコツやって行こうと思いますカメDASH!



先週の土曜日は
午前と午後でハシゴデーでしたニコニコあせる


今回はまず午前中にいた
中山競馬場馬クローバーの様子から
お伝えしたいと思いますニコニコ



朝はゆっくり目の
10時過ぎに到着~音譜
実質1時間程の滞在時間でしたがあせる
まずは正門から直接入り~の~





photo:01



サンタペールくんと
となかいアブゥくんです~ニコニコラブラブ

JRAの12月のカレンダーにも
登場中ですねニコニコ音譜

お顔の冬毛以外は
お腹も脚もすっかり毛を刈られてしまって汗

脚も体もほっそ~~い叫び



photo:02



でも今年は秋のPWが
内馬場の改修工事注意だった為に
アブゥくんペールくんの出番も無く汗

会えたのが本当に久しぶりだったので
元気そうでよかったです馬キラキラ



けやき公苑クローバーにもちょっと立ち寄って



photo:03




いつもの静かなけやきクローバーに戻ったところで
展示されていたのは
プリサイスマシーンくんでした~ニコニコ




そしてもうお目当てのレースの時間に。
(何となく慌ただしかったですあせる




photo:04



3Rアミフジガガちゃんと厩務員さんキラキラ

デビューから芝の2000m
牡馬との混合戦が続きましたが
次走は牝馬限定のダート1800辺りは
いかがでしょうかねニコニコあせる

それともダートの砂がお顔にかかるのが
嫌とかあったりするのかな…!?

路線を変えて開花チューリップピンクしてくれたらいいなと
この先願っています~ニコニコ音譜


このレースで勝ったのは

photo:05



ジャングルクルーズ馬DASH!

この名前を見ると
どうしても舞浜の某テーマパークの
アトラクション船
頭に浮かんでしまいますがニコニコあせる

父 ジャングルポケット
母 フィヨルドクルーズ

というそれぞれの名前から
誕生した名前だったのねとニコニコキラキラ

人気にも応えて
余裕のある走りっぷりだったので馬DASH!
この先もちょっと注目してみたいと思います音譜



という事でこの後は、
船橋法典駅11時24分発の
電車電車に乗り込むべくDASH!
駅にむかったのでした走る人

途中のナッキーモールで買った
オルフェーヴルのクッキー缶を持って…にひひ音譜

この次は、午後の部の様子を
お伝えしたいと思います~キラキラ


では明日からの週の後半も
体調崩すことなく
元気に過ごして行きましょう~キラキラキラキラ