こんばんは~星


どうしても夜三日月になると
激しい睡魔くんで何もできなくなってしまいます汗


こうしてどんどん記事がたまってあせる
更新が滞ってきてしまうんですねショック!

これがルイーズクオリティーキラキラ
(自慢にもなりません汗



今回は少しでも挽回するべくビックリマーク

ファン感謝デーの写真カメラキラキラを一気に
ダイジェスト版で行くことにしますDASH!



それでは早速行ってみよっニコニコ音譜




photo:01



この日のお昼ラブラブ

つば九郎米のおにぎりとヤクルトの飲料ニコニコ

実は現在わが家でも
お取り寄せしたつば九郎米食べてるんですがべーっだ!
ホントにもちもち音譜で甘いビックリマーク

さすがコシヒカリ系は違います王冠1キラキラ

で、ここでも買っちゃいましたあせる(笑)

炊き方違うのか、うちで食べるより
更にもっちもちラブラブでした~アップ




photo:02



この日購入したものニコニコ

この日の特別号の広報誌
『Your Swallows』
と、またもつば九郎米(笑)

でもこれは450g入りの可愛いパッケー
ジで音譜
記念に欲しかったので~にひひ
(もちろん中身は後で家で食べますが)




そして午後の部より


photo:03



東軍と西軍のゲームでの対抗戦かありまして

スタンドのお客さんも一体となって音譜


photo:04



photo:05



photo:06




2分間の間にスタンドの席に選手10人が紛れ込み

相手チームがどれだけ多くの選手を
見つけられるか、というゲームニコニコ

結局お互いに3~4人程しか
見つけられませんでした叫び汗



photo:09




photo:08




来年、ポスティングシステムで
大リーグに挑戦する青木選手の
ファンへのメッセージと
他の選手たちから胴上げクラッカーキラキラ

結構うるっキラキラと来ましたしょぼんあせる





photo:10




つば九郎さん、この時には
特別に新調してもらったキラキラ
つば九郎米のはっぴを着てました音譜

一度人間用のはっぴを
無理矢理着ようとするも
やっぱり無理してパッツンパッツンDASH!
だった事があり、
それを見た新潟県燕市の職員さんが
特別に新調されたようですキラキラ





という最後は駆け足走る人DASH!
ファン感謝デーの更新になってしまいましたがあせる


初めてだったし、一人で行ったのに
とにかく楽しかったという事でニコニコ音譜


以前にも思ったんですが…

今年ごひいきの4球団
(中日、ヤクルト、日本ハム、ロッテ)
それぞれ観に行く機会があって

ファンの雰囲気としては
ヤクルトのファンが一番
雰囲気が馴染みやすい感じがしましたニコニコキラキラ


ピリピリしたりとか、
ガツガツしたりとかが無くて
一緒にいて楽しいなぁ~音譜
と思えたのが
ヤクルトだったと思いますニコニコ


もちろんそれぞれにチームを応援する
一体感とか、熱い思いとかは共通しているので
それぞれに好きなんですけど

スワローズのファンは
何か楽しい~音譜と思える時間が
一番多い気がしましたニコニコ

また来年もタイミングが合えば
参加したいなと思えたイベントでしたキラキラ


あと来年への覚え書きとして…

ミニ傘雨音譜を忘れない様にしようビックリマーク(笑)

最後に東京音頭音譜で締める事を知らなかったのであせる(笑)


という事で、今回もお読みいただき
ありがとうございました~ニコニコ

今また睡魔くんが来かけたんですが
ある方法でイケる事を発見ひらめき電球


それは…

立ちながら打つこと~にひひあせる

今も部屋の中で立ったまま打ってます(爆)あせる

では週末に向けてコツコツと
適度に頑張って行きましょう~音譜キラキラ