こんにちは~ニコニコ


今日は関東は良い天気ですが晴れ
これからは、北日本、日本海側の方々には
なかなかお日様が臨めない雪くもり季節になります…。

少しでも貴重なお日様にあたりながらキラキラ
一応UVも気にしつつあせる
パワーを吸収してアップ
寒い冬を乗り越えて行けたらと思いますニコニコ




前回の続きになります。


今回は、初めて足を踏み入れた足あとキラキラ
グラウンドでの写真を中心に
お伝えしたいと思います~ニコニコ





イベントが次々と行われている中


photo:01




みんなすっかりくつろいで
一帯は緑の広場クローバー状態に~音譜



人工芝をよく見ると、


photo:03



なんだかフラットな壁紙みたいですがあせる(笑)

結構芝が長いんですね~ひらめき電球


スタンドから見ると
所々濡れた様にピカピカキラキラ光って
見えてたのが気になっていたんですが


よく学生服のスボンやスカートの生地

擦れてテカテカキラキラになるのも

繊維の毛か度重なる圧力で
ペッタリ寝た状態になって
光って見えるキラキラというのがあるんですが

たぶん同じ原理なんだろうな~と
勝手に納得できましたニコニコ音譜




そしてここは2色の人工芝だったんですね~クローバー


photo:04




ベース周辺は土なんですが
内野エリアの一部は
茶色の人工芝でした~ひらめき電球




でもやはり一度は間近で見てみたいのは…


photo:02




ピッチャーマウンド野球キラキラ


みんな次々に
ピッチャーなりきりショットカメララブラブ
撮ってましたよ~ニコニコあせる




photo:05



ホームベース周辺もたくさんの人だかりDASH!

ほんの少しだけ主審の目線を体験音譜



photo:06




ネクストバッターズサークルの
ヤクルトのロゴ。


相手チームのはその都度
張り替えたりするって事なんでしょうか!?



他にもカメラマン席を使って


photo:07




来年メジャーリーグへ挑戦する
青木選手の数々の貴重な
思い出のお宝王冠1キラキラが展示された、その名も

青木記念館野球キラキラ



…てか、この文字

どう見ても、近くにある某結婚式場
『明◯記念館』
と、まんま一緒なんですけど~あせる(笑)



途中、内野スタンドにも入り
普段まず経験できない位置から(笑)
グラウンドの様子をパチリカメラキラキラ



photo:08




人の数がすんごい事になってましたニコニコ汗




最後にステージ上での2ショットカメラキラキラ


photo:09




photo:10




つば九郎さんと総合司会担当だった
佐野瑞樹アナウンサーカラオケ


なんとなく雰囲気が似てました(笑)



ということで、まだまだ内容盛りだくさんだったのであせる
更に次回に続きます~。



そう言ってる間にまた
次の週末イベントが来そうですがあせる
追われてもマイペースで行くことにしますニコニコ

あわてない、あわてない…お茶桜餅音譜


という相変わらずな更新ですが
今回もお読みいただきありがとうございました~音譜

では皆様も寒さに負けず
お体ご自愛下さいませ~キラキラ