こんばんは星キラキラ


なぜだか分からないのですが
今朝から左肩だけが筋肉痛になっています汗

ひょっとして◯十肩!?とも思いましたが
腕は普通に上がるので、大丈夫なんですよね、きっとニコニコあせる



先週末は各地で
プロ野球のイベント野球音譜
ありまして


本当は土曜日に、QVCマリンの千葉ロッテマリーンズの
ファン感謝デーにも行く予定でいたんですが…


起きてみると朝から土砂降りの雨雨汗

楽しみにしていた紅白戦野球も微妙なまま
(結局中止になりました)
出足を鈍らせて家にいるうちに
そのまま終わってしまいましたショック!汗


実際にイベントもかなり縮小されて
開催されていた様でしたがあせる

マーくんやCOOLさんに、来週は行きますね音譜と言っておきながら…
行けなくてごめんなさいショック!という事で
今年の幕張参戦は幕を閉じました…ガックリ






ということで、翌日の日曜日に
土曜日に行けなかった分も楽しむべく
行ってきたのが


photo:01



朝から快晴晴れの神宮球場
東京ヤクルトスワローズのファン感謝デー音譜


仕事より早起きは久しぶり(笑)
東京方面の電車に乗るのも久しぶりw
という事で、

ひとりのんびりマイペースで
楽しんで来ました~ニコニコ音譜




まずは午前中は主に
グラウンドでのイベント中心にキラキラ
という事で

開放されたグラウンドをてくてく歩き走る人



まずはこちらの


photo:02



TOKYOマスコットCOLLECTION 2011ラブラブ

都内のご当地マスコットが大集合という事でしたが

中心に埋もれる様にいた(笑)お二人は
フジテレビのアナウンサー陣キラキラ


ゆるキャラマニアドキドキという訳ではないのですがあせる
やはり観てるだけで楽しかったですニコニコ

人気投票もあったので、
ここでは紹介も兼ねたアピールタイム時計アップ



すでに知ってたのはノッポん兄東京タワーと、
先日江戸川区のつばさんぽの時にいた
エドちゃんとお湯の富士くらいでしたがあせる




photo:03




photo:04




みんな頑張ってアピールアップしてる姿が
可愛かったですニコニコ





ちなみに、このイベント終了後…




photo:05



えんちゃん(燕太郎くん)が
しばらくもみ合った後、つばみちゃんに
ステージから突き落とされましたwあせる




photo:06



えんちゃん可哀そう~汗

という声も上がりましたニコニコあせる


つばみちゃんてばあせるビックリマーク
という感じのところへ




photo:07




今度は様子を見ていたつば九郎さんが
つばみちゃんを落としにかかりますあせる


つばみちゃんは必死に抵抗してあせるビックリマーク
難を逃れた様ですが、

これはえんちゃんを擁護する
つば九郎さんの行動だったのか

ただ単につばみちゃんも落ちてみろ的な
フリだったのかは不明ですニコニコあせる(笑)



結局自分で飛び降りてみたんですが…




photo:08




いきおい余って転んでましたニコニコ汗


でもここはリアルに高低差のあるステージだったので
飛び降りるのは結構勇気いると思うんですが叫びあせる

飛び降りた後もけろっと音譜していた
つばみちゃんはある意味最強ですクラッカー(笑)


実はこの後、
えんちゃんがステージのヘリに後ろ向きに立って
後方1回転ひねりのアクロバットしてたんですがキラキラ
見入っていたら写真撮り忘れました叫び汗



ということで、睡魔ドクロがやって来たので流れ星

お話はまた次回につづきます~星