12月に入ってから
めっきり寒くなってきましたねショック!あせる

私の場合、変温動物の様にカエル
気温の低下と共に活動が鈍りますガーン汗

そんな寒さがパーっ虹と吹き飛ぶ様な
出来事が起こればいいなとグーDASH!
願いながらw今日も自宅にこもってますカメ(笑)。




それでは前回の続きになります~。


シャングリラ賞は、お仲間さんと
中山の1階スタンドに入って観ることにニコニコ

ただ今回は、応援していたのが
自分だけで無かったことからあせる
発走前には、変な汗をかきそうな
今までにないドキドキ感が…ガーン汗

そしてスタート~~馬DASH!



出負けしたのか、クラスの壁なのか
道中も後方での走り馬あせる

そのまま4コーナーから外に持ち出し
前は空いていた様に見えたんですが

手前の画面に突っ込んでくるお馬さんの姿は無く…

馬群のなだれるままにシンガリ入線~ショック!



自分だけなら、あちゃ~ニコニコあせる
と苦笑いのひとつで終わるんですがw

マーくん始め、ショーの後に
馬券を買っていた方々の事を考えると

今までにない、頭の中で冷や汗感覚が…叫び汗

人に馬券を勧めるのってこういう難しさもあるのですよねあせる


でも無事に完走できたし、次走また
頑張ってくれればアップ
自分の中で精一杯に前向きにしつつキラキラ


一方で、ビギナーズラックには
残念ながらなれなかったマーくんには
競馬を嫌いにならないでねあせる
という思いだけで…ショック!


その後は2回目のショーと被りそうだったので
早目にJCの検討と馬券を購入して
再びけやき公苑に~クローバー



2回目のショー直前に再度お仲間さんと合流~。

ショーの冒頭で
MCのまさなりお兄さんからは

シャングリラ賞 レッツゴーマークンは残念な結果だった事をご報告致します~。

というあっさりとした一言の後に汗
2回目のショーが始まりましたキラキラ



1回目とは若干内容が異なり
お子様が参加してのダンスコーナーがありニコニコ
Mスプラッシュのお姉さまが先生となった指導の後

QVCマリンでの試合のオープニングで
使われている曲をみんなで踊ってました音譜


ここでのマーくん、
その場で早駆け足ダ~ッシュDASH!DASH!ビックリマーク

めっちゃフットワークの素軽い動きアップ

そんなマーくんを今までに見た事が無かったので
私にはそっちの方に驚きでした叫びあせる

しかしその後の息が続かず汗
1曲終わるまでヨレヨレでしたがガーン(爆)



でもその曲を聞きながら、
以前に試合を観に行った時の事を思い出し流れ星


頭の中は野球モード野球
でもここは競馬モードの場所馬クローバー


今までは、それぞれの場所に行っては
どちらかに自分なりに頭を切り替えて左右矢印いたのにと…


途中軽く頭の中がフリーズ宇宙人しながら鑑賞あせる



そしてショーが終わると

…あっ、ジャパンカップ!!

と、気づけば走り終えてる時間汗


お仲間さんのワンセグテレビ観せてもらうと…

そこにはウイニングランをして
引き揚げてくるブエちゃんと岩田Jがキラキラ

ブエナビスタ勝ったんだ~ビックリマーク
凄~~いラブラブ!アップ!!

とその場でまた競馬モードにニコニコあせる


野球野球と競馬馬
こんなに一緒なるなんて汗汗
な思いの中でお仲間さんとは別れ

その後には握手会という名のグリーティングにニコニコ(笑)



終わりの方に並んでみたのですが

前の人を見ているとかなりの人が
レッツゴーマークンの馬券を持っての
記念写真を撮ってましたあせる


これでよかったんだろか…汗

と並びながら考えてしまいましたが

それでも、撮影の後に
記念にとっておきますね~音譜
と話している人がいたので
よかったという事でいいのかな…あせる


順番が回ってきてマーくんに

残念でしたね~ニコニコあせる

と話しかけると、泣きのポーズしょぼん


ちょっといつもの言葉wを使って

でもまぁ後ろから一番だったという事で~ニコニコあせる

と言うと、うぷぷ笑い音譜


でも次また頑張って欲しいですよねアップビックリマーク



と言うと、マーくんも

そうだね、頑張って欲しいね!!

と言わんばかりに両手でガッツポーズアップ


ということで写真カメラ
レッツゴーマークン次走は頑張れ~!!
とエールを贈るポーズでパチリニコニコ



photo:01




マークンの次走に期待しましょうニコニコビックリマーク




そしてCOOLさんは

お疲れ様でした~音譜
(なぜかそんな言葉をかけてた…あせる

と声をかけると、なぜか肩を何度もポンポンDASH!と叩かれ(笑)
その後にパチリカメラキラキラ



photo:02



写真を撮ってもらった後に

念の為撮れてるか、確認してもらっていいですかはてなマーク

とスタッフさんから預けたiPhoneを受け取ると

COOLさんが見せて音譜と手を出したのでそのまま渡しました。


そのまま画面をジッと見たと思うと
突然指先でシャッシャ右矢印DASH!と画面をフリックビックリマーク


人の写真を見ようひらめき電球という
おいおい汗状態でしたがニコニコあせる

フリックできないアプリ使ってたのと
COOLさんの指先では感知しない様でw
何事もなく受け取りましたが(笑)


以前QVCマリンで試合観戦中にも
ビジターの日ハム応援席のグリーティングで、
一帯のお客さんが爆笑する様な事を
してしまうCOOLさんだったのでにひひ

今回もさすがひらめき電球な感じでしたニコニコキラキラ



photo:03



こちらはお鼻ブ~~ビックリマークなマーくん(笑)


厳密には、お鼻じゃなくて
くちびる…でもなく
『くちばし』なんですけどねにひひあせる(爆)



photo:04




今回は、今年に入って
野球野球を観る様になったからこそ
けやき公苑クローバーでここまで楽しめたという事だったのかと思います。




photo:05




こうして思いがけないきっかけで、
マーくんやCOOLさんと楽しめたのも

今年の始めには全く想像がつかないことだったと思いますがあせる


この日一日に出会えた全ての人達に
大きな感謝ですニコニコ音譜


そしてレッツゴーマークン馬ラブラブ
マリーンズの関係者の方々にも
たくさんの感謝の気持ちですビックリマーク

ありがとうございました~ニコニコ!!



最後に…

この週は前日の土曜も含め
最近にないくらいに馬券が全く噛み合わず…汗


マークンも残念でしたが
凄い事になってたのは、
京都メインの太秦ステークスあせる


応援馬券と複勝で3頭買い。


photo:06



結果、見事に下からの着順3頭になってました…叫び汗汗
これはたぶん初めてじゃないかと…ショック!


最後に唯一心が救われたのは
こちらのみキラキラあせる


photo:07



ブエちゃん、信じて買ってよかったラブラブ!

ありがとう~~!!
そして関係者の皆様、本当におめでとうございました~クラッカーキラキラ


そして明日のQVCマリンのファン感謝デーラブラブ

天気がどうにもヤバそう…叫び

せっかく紅白戦野球音譜を楽しみにしていたのに
嵐ではさすがに向かう事すらできないかも…しょぼん汗

明日起きた時の天気の具合で様子見ですね…。


それでは皆様どうぞよい週末をお過ごし下さいませ~キラキラ