1.2.3.4.5にゃんこ♪さん | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

こんにちは^^

 

札幌ペットシッターはっぴーらいふの渕脇です^^

9月のことですが・・・5にゃんこさんの所へお世話に行ってきました♪

みんな保護猫さんです^^

 

黒いこチーム ニャニャ様(グレー?) おもち愛称もっちぃ(キジトラ)

多分(笑)ノルウェージャン ジャンさん 

クリームチーム ドライさん ちゃちゃ丸さん♪

1fc0a0d38f9de0f0d0b232e5f536876a_dcab3c2b8192118

何?何?何が入っているの?っとカバンに集合の猫さんたち^^

入ってみる♪っと入り込もうとする猫さんたち・・・^^;;;

もぅ、連れてかえっちゃうぞーーーーー。

飼い主様にも、間違えて連れて帰るかもっとメッセージを送ると・・・

お持ち帰り禁止命令が(当たり前。笑)

f0077eddf9ec1a160f51c6affa29b455_7bc21fe86b96eaa

お食事の準備の時間になると、みんな集合♪

おりこうさんに待っていてくれます^^

 

efe01b7a4f19452e193fc3a4e8b010b9_5bc043a52338241

そっちおいしい???っと入れ替わって食べたり~

食べないなら残ったの食べるよぉっと~残っているお皿を

探したりぃ^^*

 

dcdabee6163e4885b0c16367f6043f10_d461574719698ac

食後は・・・シッターさんのお膝争奪戦♪

しあわせーーーーーー^^(笑
役得~。
 

fc8711a79444e70655b9889bb65b77bc_e69e8407c599875

そんな幸せモフモフランドでした^^

 

003c608c10f74fa6e9bd49fa4da81775_bf83bdc88616484

猫ちゃん同士も仲良しさん^^

b3f9928d74db0d475b56c22aaf9b13db_622e6b581ab6f1e

 

今は、ワンコと暮らしていますが
実家で一番初めに飼ったのは猫ちゃんだったんです^^
車の窓から・・・ぽんと捨てて去っていきました・・・
そのこが・・・学校から帰ると、我が家の子になっていました^^*

そのお話は・・・またいつか^^

 

 
ペットシッターはっぴーらいふへのお問い合わせは
お気軽に^^*

メールは、翌日には必ずお返事させていただいています。
連絡がない場合は、届いていない可能性が高いので電話でお問い合わせください。
お散歩中や、シッター中など電話に出ることができないこともありますので
その場合は、留守電に電話番号とお名前ご用件を入れください。こちらから
折り返しおでんわさせていただきます^^
 
電話 090-6218-3470
 
:::::::::::::::::::
いつもご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押していただけるととても嬉しいです

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
 
 

 

ようやっと^^;;

 

昨日、お世話になっている江別のリバティアイランドさんへ行ってきました^^

リバティさんは、ペットホテルもされているのですが、ペットシッターの大先輩なのです^^*

まだ小さなお子さんもいて大変だと思うのですが、とても綺麗で・・・

ご主人もとても暖かい感じのほわーーっと優しい方で
奥様は、本当に細やかに気を配り優しくワンちゃんたちを見守り

 

本当に安心してお預けできる方だと思いました^^*

うちのアメリちゃんには・・・ちょっぴり難しそうですが(笑)

そんなわけで・・・始めて、江別の公園に立ち寄りぃー。

アメリさんは、ゴリラさんが苦手なようで(笑)
ワンワンワン^^;;
ほかのことは仲良くできたのにね(^^*
 

帰り道でも、札幌の公園に。
はじめましてのことも、アメリちゃん、仲良しできました♪

(スケボーに乗っているところに来たワンちゃんにはあたちのスケボーよ!
っと激怒していましたが^^;;)
 

久しぶりに、遠くに遊びに行ってお疲れのふたりでした^^

お騒がせしてすみませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

ペットシッターはっぴーらいふ ふちわき