ルイに不整脈がみつかり・・・やはり、心配で寝ているとき・・・何度も起きてしまう。

ルイは、いつものように『わたちは、大丈夫よ』って言うんだけど。

散歩も、どのくらいしていいものか、よくわからない。

ノワが引くので、ゆっくり歩くことも大変。休憩を沢山して、水分補給に、おやつも食べて

のんびり~のんびり~歩くことにする。

今日は、朝から~凄く良いお天気。布団干し、洗濯物大物洗いなど、思いっきり出来ちゃった日

先週は、へんてこりんな天気で、パパさんがお休みって言うと雨降りだったんですが

先週は、狂犬病の接種・・・・晴れていたら、病院へ行かなかったってこと。。。


雨降りで、良かった。


   あの日、晴れていたら・・・ルイの不整脈を発見出来ずにいたんですよね


  そう思うと…背筋が、ぞーっとしてしまいました。

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




    ルイのことで、心配してメールをしてくれたお友達~

ありがとうございます。心配は尽きないのですが、雨降りで、本当にラッキーに

発見できたと思うと、ルイは~守られているなって思うんです。

最近、家の中で写真を撮ると・・・オーヴが映ります。ルイを守る為に出てきたのだと

信じたいです。