今日は、本気で寒い。三月末の気温じゃ~ないです。顔寒いし、久しぶりに手袋したし~

いつもの公園の緑の文化ゾーンでイベントしているが気になり、朝からどんより曇り空だし

いつ雨が降り出すか・・・って空だけど、思いきってルイノワ散歩のロング版だと思えばいいやと

砂川口から公園に入り、行ってみました。
$芽・瑠・乃


いつもの公園、昨日からフラワーフェスティバル2010開催中です。
$芽・瑠・乃



     寒いのと、あまり知られていなかったイベントらしく、人はまばら。。。

     公園内のお花見の人の方が、多かったです。


$芽・瑠・乃



  
$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃



    
$芽・瑠・乃




       一人で二頭を連れてのショッピングは~やっぱりきついです。


$芽・瑠・乃


       ドッグランフェスタの時、パパさん休みだといいなぁ。
$芽・瑠・乃



     帰りは、玉川上水口。出たところからの残堀川の景色。

$芽・瑠・乃


     ここの桜も満開になると、西武線からもよく見えて綺麗なんですよ~。