$芽・瑠・乃



     風が強くて、寒かったぁ。


$芽・瑠・乃




         体調がイマイチの時は、なぜかご飯が不味く感じて、食べられなくて

     パパさんのタバコの臭いが、普段より気になり
     
         気持ち悪くて、空気清浄機をパワーアップしてもらったり

     珈琲も、麦茶も飲むと気持ち悪くなる。。。今度は、風邪の菌が胃腸に入られたようで

     はぁ~体調悪し(ノ◇≦。)と言いながらも。。。





     
$芽・瑠・乃



      パパさんのお土産~ケーキが続き、胃が痛い。。。とか言いながらも

     甘いものは好きだから、食べては胃もたれ叫びな私です。

    昨日は、お誕生日でもないのに~ホールのケーキケーキ

    
$芽・瑠・乃




      いつもの公園でイベントあったんだけど、今日はパス。明日もやってるのかな。