$芽・瑠・乃



      お昼過ぎて~ルイノワさんたちの、このおねだり顔に負けて

      またまた~車で、七国山へ行くことに。

    車嫌いのノワ君を慣らすためでもあります。ケージに入れて、ガムをあげる

    ガムを食べ飽きると、出せ~と騒ぐんだけど。。。涎が垂れなきゃ出すんだけどね。


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


         ここは、大きな子が多いし~みんな上手に遊べるので

       ノワも楽しいようです。

       
$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



         車に荷物を置きに行っただけなのに~ルイさん。。。あとを追い鳴きます
$芽・瑠・乃



       ルイは、本当に甘えん坊と言うか。。。。
$芽・瑠・乃




         二時間位遊んだかな。


    行きも、帰りも~中央高速の八王子インターのところを通るので

   渋滞に巻き込まれないようにね~。

   ノワさん、帰りは~おやつを食べ続けて・・・車酔いクリア~。良かった。


   車から、あちこち咲き始めた桜が観えたから~今日、ルイノワ散歩で

   いつもの公園へ行こうかとおもったけど・・・・そうだ~世間は、3連休。

   今日は祝日でしたぁ。

   いつもの周辺の散歩にしますか。。。