世間は、3連休の初日~とても暖かい春の風で~お散歩は、長袖のTシャツ一枚でした。

午前は、近所のスーパーまで~パパさんも一緒のお散歩。

午後は、パパさん出勤後~お掃除を済ませての出発~。ちょいと風が強くて~髪の毛は乱れるし

眼にゴミは入るし…でしたけど、暖かい春の日のお散歩となりました。

先日、万歩計を購入したので、つけて歩いてますが…今日は、8520歩でした。

$芽・瑠・乃



    暖かくなってきたので、春の花が一斉に咲き始めました。青空に綺麗な黄色のミモザ

    素敵です。そして、可憐な雪柳の白。


$芽・瑠・乃




       コンデジの調子が~また、悪い。。。焦点が合わなくなってる。

       ほぼ、毎日~使用しているので・・・カメラもお疲れなのかな。。。


$芽・瑠・乃




$芽・瑠・乃



      そうだ。昨日、パパさんが~『昨日、何の夢見てた?』聞いてきたんだけど

      昨日は、夢をみた記憶がない~私。


      大声で寝言いったらしいんだよね~


      『ばかやろ―』


        いったい、何の夢見たんだろうか・・・・(笑)


$芽・瑠・乃




$芽・瑠・乃




       
$芽・瑠・乃




      ゼルコバさん~久しぶりに行ってみたけど3時過ぎ。売り切れでした。


      今度は、午前中に行かねば~。



    帰宅して、ルイノワの足を洗って、拭いていたら~ルイが大声でキャイン~と

    左の前手を痛がるので、怪我でもしちゃったのかな。。。。って、一瞬~ドキッってしたけど

    大丈夫だったみたい。焦ったぁ~びっくりさせないでよぉ。ルイは、大げさなとこあるから

    足をケンケンした事があり、慌てて医者行ってレントゲンまで撮り~なんでもなくて

    病院から戻ったら、走ってたなんてこと2回位あったからねぇ。。。