$芽・瑠・乃




     昨日、風邪薬を買い忘れたので、散歩しながら買うことに。

    ルイノワと一緒に買い物出来るところで~近くというと・・・・カインズ。

    昨日に引き続き~連ちゃんカインズ。


    
$芽・瑠・乃


     行く途中の桜のつぼみ~だいぶ、ふっくらしてきました。気温が上がれば

     開きそうな勢いです


     
$芽・瑠・乃




      今日の滑り台は~違うパターンにて。リードで固定したのに~両名様~滑り降りようと

     首つり~叫びまったく~もう。。。


$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃




           お彼岸なのに、仏壇に花もあがってなかったので~花も買い

       ドッグランみたら、貸切状態~。さっそく札貰ってきて遊んできました。


       目が輝いて~楽しそうな顔になるノワ。

      ルイも、走り回り~楽しかったみたい。良かったね~遊べて

      
$芽・瑠・乃



      帰宅後、簡単にお昼を済ませて、買ってきた薬を服用。


     鼻・咳・たん・・・が酷いので( 一一)

     ブログもアップしたし~少しのんびりしま~す。


ルイノワは~爆睡中