$芽・瑠・乃

     遊ぶ時は、本当に楽しい顔するノワ。ボール遊び大好きだもんね~

 ここのホームセンターのドッグンは、登録して中に入るのに、使用しますって札を

飼い主が、借りてきて首にかけて使用する仕組みなのね

狭いドッグランなので・・・今、何頭遊んでいるかって把握するためだと思うのだけど

今日、あとから・・・なんにも言わずにはいってきた二組の人・・・そんな決まりは~

知ってか知らずか・・・普通に札とかも無しではいってきてた。。。札を返す時

係の人に言いつけちゃった~にひひ


$芽・瑠・乃




        小さいワンコちゃん連れたおばさん二人・・・うんPした時

      『あらあら・・・』とか言っちゃって~処理袋とかも持ってきてないみたいで

      ティシュを被せてかたずけてはいたけど・・・。

      そうそう、ここで遊んでる間、パパさんは~隣に出来たケーズデンキへ

      プリンターのインクとか、万歩計とか~小さいもの買いに・・・

      遊びながら待っていたんですけどね~

$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃
   
    ただ、無駄なお金使ってきただけかも。。。。