ドッグラン昨日は、たま~にパパさん休みの日曜日。午前中は、か~ちゃん眼科の検査で・・・ルイノワ散歩

行きながら、か~ちゃんは、眼科へ~ルイノワは、パパさんと帰宅~の午前散歩

眼科は、視野検査とかでした。。。検査の結果良くなくて・・・また、来月病院です。

検査を終えて、眼科があるのは、ショッピングモール内・・・お昼のお弁当やら~コーヒー豆

買ったりして、かなりの荷物になり・・・タクシーで帰ろうっておもったんだけど

こんな時、ケチケチ精神が発揮して・・・

眼底検査したら、太陽とかが眩しくて歩けないので

タクシー乗る予定だったけど・・・検査しなかったし、眼科も4500円もとられたし

小さな節約~帰り道にある文明堂の工場で、焼き立てカステラ買えるし~とタクシー代節約してねあるいて買えることに。。。

でも~工場、昼休みにはいってて???二時からの販売と貼り紙~残念。。。しょぼんとぼとぼ歩いて

帰宅。ルイノワと散歩で歩くと、そんな距離を感じないんだけど~ひとりで、荷物もって

歩くと、なんか遠かったなぁ。

暑くて、自宅に着いたら~アセあせる

ノワが車酔いしなければ、迎えに来てもらえるんだけど・・・。

お弁当食べて、時計をみたら1時過ぎ、天気がいいし~で、急遽~ドッグランへ行くことに

七国山まで車

    ノワ君、行きは~ガムを食べ続けて・・・なんとか無事に行けたんだけど

    帰りは、新しく買った折り畳み式のケージの中で、ゲボッ。。。

    バスタオル敷いてたから良かったけど~・・・・なかなか、治らないね。車酔い。


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




       日曜日なので~平日よりいっぱいワンコちゃん来てたね

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃



$芽・瑠・乃



。。。
$芽・瑠・乃
$芽・瑠・乃




        帰宅して、シャンプー。

沢山~遊んで、疲れたようで爆睡してた二人です。そんな寝顔は~本当に可愛いラブラブ


    ノワも、もうすぐ1歳。だいぶ・・・落ちついてきたかも



   ミクシィ~復活します