$芽・瑠・乃



        今日は、313
      
        3年前、札幌で虹の橋を渡った美衣ちゃんの命日。



        美衣の事、ずっとずっと~忘れてないよ。。。本当だよ。

       そして、我が家の祝日結婚式記念日。。。。。そして、札幌のお友達~宙ママの

       プレゼントお誕生日
  
               おめでとうございます音譜

   

     
    
$芽・瑠・乃



       午前も、午後も~お散歩は、暖かかった~って言うか、午後は、汗ばんだ。

     花粉なのか、風邪なのか~鼻が出るし~喉が痛いけど・・・天気が良ければ

     お散歩行かなきゃ出しね~


    
$芽・瑠・乃




     明日は、眼科だぁ~。眼底検査だし・・・今日のところは、パソコン早めに閉じよう。




あ~そうだ。午後の散歩~ルイちゃん、首輪抜けして・・・焦りましたガーン歩道のない車道を歩いてたし

振りかえったら・・・とぼとぼ・・・ついて歩いて来てる叫び

ノワだったら、ひかれてたよなぁ~。。。。なんもなくてよかったぁ。

美衣ちゃんが、助けてくれたかも。ありがとう。