お別れの季節。 | 札幌ペットシッター はっぴーらいふ

札幌ペットシッター はっぴーらいふ

札幌のペットシッターです。
シッター先で出会ったこたちとのことを綴ってみました。
ストレスフリーのお留守番を考えてみませんか? 

こんにちは。
札幌ペットシッターはっぴーらいふのふちわきです^^

春はお別れの季節><

黒柴のさくらちゃん、道外に引っ越すとのことで
たぶん、今日が最後のお世話...かな。

六ヶ月のころから、お世話に行かせてもらっていたさくらちゃん。

本当に、元気でかわいくて^^*

わが子のように思ったりしていました。

初めてお世話をさせていただいたときのブログはこちらで→

今回は二日間、お世話をさせていただきました^^

ひゃっほーーー。写真もぶれぶれになるほどの歓迎振り^^








ハーネスから首輪に変更。
お散歩も上手になってきたさくらちゃん。



でも、あたち、ここを掘るのだけは欠かしません!!



ここ、毎日掘り堀りしているそうで^^;;

どんな大作を作ろうとしているのか(笑)
もしや、何か財宝でも???



今日は、この辺にしておきますか^^




お散歩から帰って「待て」っとママが言うと
ずぅーーーっと待っているおりこうさんなさくらちゃん。

なのですが、シッターさんはちょっぴり甘やかしているので(笑)
なかなか待ってくれなかったのですが

いいところ、見せてくれました♪



私のさみしさが伝わってしまったのか
さくらさんも寂しそう><




さくらちゃんからはなれるとご飯も途中でやめてしまうので
ずっと付き添っていました。

さくらちゃん、本当にありがとう。
ママさんパパさん、大切なさくらちゃんのお世話をお任せいただいて
ありがとうございました^^

お引越し先でも、優しいシッターさんに出会えることを願っています。

&時々さくらちゃんの様子、お知らせいただけるとうれしいです^^

&まだ少し時間がありますので何かありましたら
いつでもご連絡くださいね^^*


札幌ペットシッターはっぴーらいふ ふちわき

*************************
札幌ペットシッターはっぴーらいふは
ランキングに参加しています。

お引越し先でも素敵な出会いがたくさんあるように
さくらちゃんご一家にぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

**************************
ご予定が決まりましたら
札幌ペットシッターはっぴーらいふへ

http://www.happysapporo.com

お気軽にお問い合せください

電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470

メール
tmsyu.nf8@ezweb.ne.jp
http://form.mag2.com/draewrelia
(通常、2日以内に返信しています。万が一メールが届かない
場合は電話をお願い致します。)

******************
シッター先でいつもお借りしている駐車場の空きがなく、
困って近くのセブンイレブンで事情を説明、どこか
駐車場ないでしょうか?っとお聞きしたら
「ここにとめていっていいよ」っと。
助かりました。本当にありがとうございました^^

おもいきって告白しますが^^*
セブンイレブンさん、大好きです^^*