久しぶりのしろちゃんくろちゃん | 札幌ペットシッター はっぴーらいふ

札幌ペットシッター はっぴーらいふ

札幌のペットシッターです。
シッター先で出会ったこたちとのことを綴ってみました。
ストレスフリーのお留守番を考えてみませんか? 

こんばんは。
札幌ペットシッターはっぴーらいふのふちわきです^^

3日間、しろちゃんくろちゃんのお世話に行ってきました^^



くろちゃんは、すっかり慣れてくれまして^^

毎回行くたびにニャーーーニャーーいいながら
来てくれます^^*

おはようにゃん。まってたにゃん。おそいにゃん。

いろいろ言いたいことはあるのでしょう^^

おひざにのせるにゃん^^*



しろちゃんは、飼い主さんオンリー♪ペッタリなこでは
ないのですが、それでも、ブラッシングをしたり



なでなでしたり



しているうちに、ゴロゴロさんに^^

ころんとお腹をみせてゴロゴロしているシロちゃんがあんまり
かわいくて、写真にっと思い手をはなしたら
「はなすにゃん!!」っと呼び止められ
「シャーーーー」っと怒られてしまいました^^;;

くろちゃんはマイペースにゴロゴロ



とぉてもかわいいクロちゃんとシロちゃんでした^^



*****************
札幌ペットシッターはっぴーらいふは
ランキングに参加しています^^

体も柔らかなしろちゃんくろちゃんに
ぽちっとお願いいたします^^

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

*******************
ご予定が決まりましたら
札幌ペットシッターはっぴーらいふへ

http://www.happysapporo.com

お気軽にお問い合せください

電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470

メール
tmsyu.nf8@ezweb.ne.jp
http://form.mag2.com/draewrelia
(通常、2日以内に返信しています。万が一メールが届かない
場合は電話をお願い致します。)