こんばんは⭐️⭐️

ついに年内は明日の営業を残すのみとなりました!!

そんな年の瀬の迫った本日ご紹介する石は♪

スターローズクォーツです❤️


以前のブログでもローズクォーツは何度もご紹介してきましたが、

あえてこのタイミングでスターを⭐️


私はローズクォーツを好循環のスタートラインに立つきっかけをくれる石。と言ってお勧めしております。


単純に恋愛の石。などと軽いくくりで終わらせてしまうにはもったいなさすぎます。

得に本日ご紹介するスター効果のあるものは、本来のローズクォーツの効果を更に活性化させてくれると言われています❤️


ただ、ブラックスターやスターガーネットのように分かりやすくスターが見えないんですよね。。

私はどこかのサイトの写真を拝借して載せるのがあまり好きではないのでいつも石が綺麗に見えるように頑張って写真を撮るんですが、、、なんせね、、私のね、、腕がね!

今までも何度かトライしては失敗し、諦めていましたが今日は何となく!何となく可愛げに撮れたのでやっとこご紹介する事が出来ます!







ね!何となくww



ローズクォーツは、大切な人はもちろん自分に至るまでの全ての人を愛する気持ちを刺激してくれます。

誰かを愛せても自分を愛せなければ幸せにはなれない。

自分を愛せても誰かを愛せなければ幸せにはなれない。


どちらも大切に愛して下さい。

優しく心地良いオーラで包むように。

そうする事で何もかもが変化していくのを感じられるはずです。


今まで見えていなかった未来。


存分に自分と周りの環境を楽しんでいる未来をこのローズクォーツと共に想像してみて下さい^^


ちなみに恋愛とお金の関係は似ています。

どちらかで引き寄せるコツをつかむ事が出来ればどちらも引き寄せる素質があるという事です。

皆様、どちらを先に習得しましょうか?





では明日、最後の営業を皆様と笑顔で過ごしたいと思います⭐️

ご来店、楽しみにお待ちしております♪