こんにちは♪

以前のブログからこちらにお引越ししてきました^^

長野県松本市にある天然石、パワーストーン、アクセサリー、雑貨のお店


『我逢人』-がほうじん- です。


パワーストーンって意味あるの?

効果あるの? 怪しくない? の沢山の疑問と日々向き合いながら、

必ずその人にとって意味のある出逢いだった。と思ってもらえるように石の選び方、

身につけ方、お手入れの仕方を提案させて頂きます。




人それぞれのSTONE LIFEのお手伝い。


あの時はこうだった。。

私には合わない。。

面倒な思い込みを捨てて我逢人にご来店、またはブログを読んでみて下さい。




必要な時に必要な言葉と石に惹かれるはずです^^






では、これから長いおつき合いを宜しくお願い致します⭐️




gahoujin 瀧澤陽子..




以前のブログ↓

こちらからどうぞ♪