ついてる! | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

今日も寒いですね・・・

 

ここまで耐えてきましたが

 

手がかじかんで

 

ブレスレットのゴム通しが手間どっちゃうので

 

遂にホッカイロ

 

つかうことにしました。

 

思った以上にあったかいのね…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

そんな寒い今朝

 

能天気な僕は

 

『あなた最高についてる!!』

 

と3回も言われる夢で目が覚めました。

 

気分上々です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

先日木曜日の新月から

 

本当にやりたいことへの覚悟を問われているような気がしていますが

 

皆さんの感覚はどんな感じですか??

 

ホント

 

周りの眼なんか気にせず

 

やりたいことやりたいものですね。

 

って

 

やりたいことは??

 

さてさて

 

今夜も今年のラッキーカラー

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

【 タンザナイト 】

 

「キリマンジャロにかかる夕暮れの夜空の色」とたたえられたタンザナイトは、正式名称を「ブルーゾイサイト」といいます。

 

1967年にタンザニアで発見された石にティファニー社がつけた商品名『タンザナイト』が一般化されました。

 

現在まで、タンザニア・メレラニ鉱山以外では発見されていない非常に希少性の高い神秘的な石です。

 

柔軟性を育み、人生を成功に導くタンザナイトは、高い周波数を持つとされ、

 

その美しく鮮やかなブルーは精神の安定に働きかけるパワフルな石です。

 

冷静さや思慮深さをベースにして柔軟性を育むため

 

周囲の人との調和、つまりスムーズな人間関係を作り上げるのに最適な石とされています。

 

また、緊張やストレスが取り除かれることによってクリアな思考を保ち

 

人生を確かな方向へと導く頼もしい存在です。

 

人生の転機を感じている時や、重要な決断を迫られている時、新しい物事を始めた時など、

 

力強い味方となって成功をサポートしてくれるでしょう。

 

そして

 

タンザナイトには先見の明があると言われ、「自己啓発を促す石」ともされています。

 

持ち主の意識をより高次元へと導いて、真理に目を開かせてくれます。

 

タンザナイトを持つことで、自己のあり方を問う心が刺激され

 

一人の人間としての格が上がるように導いてくれるでしょう。

 

体内に蓄積した毒素を皮膚から排泄させる作用があるとされています。

 

 

ブレスレットだけじゃなく

 

ペンダントもあります~

 

 

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2024年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート