まんまるな | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

今日は

 

今月2回目の満月。

 

今朝10時36分に満月を迎えたので

 

昨夜がまんまるに近いのかな…

 

昨夜は・・・

 

というと

 

久しぶりに

 

聖地へ

 

 

 

 
 
試合は残念な結果でしたが…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
 
 
甲子園球場から見る
 
お月さま
 
きれいでした〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
 
 
 
さてさて
 
今夜は
 
満月にちなみまして(無理があるね....)
 
まんまるな
 
こちらをご紹介したいと思います。
 

 

 

 

今日、電磁波に対して防御できる一番強力な天然石は

シュンガイトと言われています。


世の中どんどん便利になって

電波は5Gが主流になってきましたが

それに伴って

健康被害のニュースも耳にすることが増えてきました。

電磁波の影響はたくさん言われていますが

1番言われているのは脳への影響。

国際がん研究機関(IARC)は

2011年

電磁波とがん発症の因果関係の調査結果として


携帯電話の利用によって脳腫瘍が引き起こされるリスクが高まる恐れがある

との見解を示しています。

ヨーロッパでは

16歳未満の子どもや妊婦は携帯電話の使用を極力控えるように推奨しています。

また

最近では

電磁波過敏症

という言葉もよく耳にするようになってきました。



皮膚症状:発赤、チクチク感、灼熱感

神経衰弱性および自律神経性の症状:疲労、疲労感、集中困難、めまい、吐き気、動悸、消化不良

目の症状:眼痛、目が見えにくくなる、目が疼く、眼球が動かしにくい

鼻の症状:鼻水、鼻づまり

顔の症状:顔の痛み、ほてり、浮腫み、水泡

口の症状:口内炎、味覚がおかしくなる、歯や顎が痛む

粘膜の症状:乾燥、異常に喉が渇く

頭の症状:頭痛、記憶喪失、うつ病

関節の症状:関節痛、肩こり

これらすべてが

電磁波過敏症の症状だそうです。

 

 

電磁波対策として

是非

お部屋にピラミッドや丸玉、原石を置いてください。

僕は

ピラミッドを置いたその日から

お部屋の空気感が変わったことを実感しました!

 

そして

 

携帯電話にはこのシールを!

まさに

これからの世の中を変えるかもしれないのが

シュンガイトです。


電磁波対策としても

是非!!

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2023年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート