新芽が | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~

 

お店の

 

観葉植物から

 

続々と新芽が!

 

先ずは

 

ザミア (メキシコソテツ)

 

 

 

 

 

かわいいですよね~

 

そして

 

 

アデニウム

 

冬の寒さで枯れてしまったかな…(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

 

と思ってたら

 

 
ひょっこり
 
新芽が~
 
他の観葉植物からも新芽がたくさん出てくれて
 
なんかうれしいです~
 
ご来店くださる時は
 
ちらっと見てくださいね!
 
さてさて
 
先日ご紹介した
 
こちらのストーン
 
ようやくホームページにアップできました!

 

 

 

 

 

 

【 グリーンファントム水晶 】

 

水晶の結晶が生成していく過程で

 

いったん成長が止まり、その後再び成長を開始した時

 

その境目にほかの物質を取り込むことで

 

山の幻影を思わせる年輪のような模様ができている水晶のことを指します。

 

バランスのとれた強いエネルギーを持っています。

 

潜在能力を引き出して、やる気や決断力を高めてくれます。

 

停滞した状況や、人生における困難を乗り越えるように導いてくれます。

 

商売や事業のお守りとして、子供の成長のお守りとしてとてもお勧めです。

 

細胞の再生を促して新陳代謝を活発にしてくれます。

 

また

 

有害な電磁波や光線の消散作用を高める力もあります。

 

 

ほんと

 

上品な色合いですよね。

 

少し高いお値段ですが

 

もうこんな高品質なグリーンファントムクォーツには今後出会いないかも

 

それぐらいのブレスレットです!

 

 

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2023年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート