Tシャツ1枚 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~


最近は


海外からの観光客の方


めちゃくちゃ多いですね。



白人の方達って


僕たちアジア人と


体温が違うのか


そもそもの体力が違うのか


みんな


Tシャツ1枚だったりしません?


寒ないの??


風邪ひくで…


なんて


よけいなお世話よね。。。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


さてさて


今夜は


久しぶりに


ルチルクォーツ


ご紹介したいと思います。


水晶の中の金の針が


びっしり入ったタイプ


ほどよく入ったタイプ


色々入荷してきました。


金運アップといえばこのルチルクォーツ


と有名ですが


実は生命エネルギーを高めてくれるストーンでも


あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

【 ルチルクォーツ 】

 

非常に強い活性作用を持ち、金運を招く石としては数ある中でも最高と言えるでしょう。

 

特に経営者にはおすすめの石で、事業を成功に導くために必要な要素の多くをサポートしてくれます。

 

持ち主が明るい未来に向かって前進しようとする際に

 

必ず起こるであろう困難を乗り越えていくためにとても心強いお守りになってくれるでしょう。

 

また

 

ルチルクォーツの針は、別名「キューピッドの矢」と呼ばれています。

 

恋愛運アップにも強力なサポートをしてくれます。

 

生命エネルギーを高める波動も放っていますので

 

体力強化も期待できます。

 

古くは、気管支の痛みを和らげる時に用いられ、咳を抑える働きなど呼吸器系に効果があります。

 

 

ホームページは、こちらからご覧になってくださいね。

 

 

 

 

ではでは~

 

LOU en route

 

コロナ禍以降

 

営業時間を 

 

火曜日~土曜日 11:00~18:00

 

日曜日 11:00~16:30

 

に変更させて頂きました。

 

営業時間外でしかご都合がつかないお客さまは

 

お気軽に おっしゃってくださいね。

 

 

皆さんが笑顔になれるような準備だけはしっかりして

 

お待ちしていますので

 

パワーが必要になったら

 

是非 お立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

『 ありがとう 』

 

 

 

 

 

『 愛してる 』

 

 

 

 

 

2023年も、アロハの心で。

 

 

 

 

 

僕は、最高に幸せです!

 

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

==================

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート