射手座新月ハワイ島ストーンブレッシング お渡し準備できました! | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございますニコニコ

 
一昨日の深夜12時頃
 
皆さんの大切なストーンと共に
 
ハワイ島より
 
無事に神戸に戻ってきました〜おねがい
 
ちょっと寒さにビックリでしたが…びっくり
 
昨日
 
必死のパッチで爆笑爆笑爆笑
 
ご返却の準備を終えました〜
 
 

 
 
今日から、ご返却開始です〜ルンルン
 
 

 
 
こんな虹みたいに
 
ピッカピカになったストーン
 
お引き取りにお越しくださいね。
 
 
 
発送をご依頼のお客さま
 
今日から順番にご準備させて頂きます。
 
今回、かなり多いので・・・
 
もうしばらく、お待ちくださいませ〜
 
 
 
ではでは
 
本日は19時まで
 
皆さんのご来店
 
楽しみにしています!
 
 
『ありがとう』
 
 
 
『愛してる』
 
 
 
今日も、アロハの心で。
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 
 
 
 
マハロ敏夫
 
 
 

 

 

==================

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート