LOVE LOVE LOVE | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございますニコニコ

 
ちょっとご無沙汰のブログになってしまいました...
 
 
先週末
 
そして
 
昨日と
 
たくさんのお客さまから
 
お電話頂いたり
 
ライン頂いたり
 
メール頂いたり
 
ご来店頂いたりしまして。
 
みなさん
 
僕の生存確認をしてくださいました爆笑爆笑爆笑
 
うーん。
 
愛されてるラブ
 
たくさんのLOVEを運んで頂いて
 
ありがたいことでございます。
 
LOVE
 
といえば…
 
こんなステキな子が
 
お店に来てくれましたおねがい
 
 

 
 

 
クリスマスリースです。
 
ドライじゃなくて
 
生なんです。
 
うん!?
 
ナマっていう表現あってるのかな…
 
エバーグリーンのクリスマスリースだそうです。
 
もうね。
 
この子
 
LOVEしか感じません。
 
ステキすぎます。
 
是非是非
 
この
 
ナマの(笑)クリスマスリース
 
見にきてくださいねー
 
作ってくださったのは
 
Atelier Blue Moon
アトリエ ブルームーンの留美さん。
 
ホームページはこちらです。
 
フェイスブックはこちらです。
 
愛溢れるお花アレンジしてくださいますよ〜
 
 
さてさて
 
LOU en routeの
 
愛溢れるストーンのご紹介もしますね〜おねがい
 
簡単な写真でごめんなさいですキョロキョロ
 

 
ヤバいぐらいの高品質
 
クリソプレーズ
 
12mm 10mm 8mm 6mm
 
 

 

 
射手座新月のブレッシングに最適な
 
アメジストを含んだ
 
スーパーセブン
 
こちらも、高品質です。
 
10mm 9mm 8mm 6mm
 
 

 
こちらも
 
射手座新月のブレッシングに最適
 
ラピスラズリ
 
ネックレス
 
2連ブレスレット
 
 

 
マブシイ照れ
 
極上品質
 
そして
 
高品質
 
ゴールデンルチルクォーツ
 
12mm 10mm
 
 

 
カッコいい〜
 
プラチナルチルクォーツ
 
そして
 
僕もつけてる
 
スティブナイト イン クォーツ
 
どちらも
 
12mmです。
 
 

 
写真がうまく撮れませんえーん
 
写真より実物の方が
 
めっちゃキレイです。
 
ルビー イン ゾイサイト
 
11mm
 
ハーキマーダイヤモンド
 
11mm
 
まだまだありますが〜
 
簡単なご紹介でごめんなさいですが〜
 
とにかく
 
見に来てください〜ニコニコ
 
 
書きたいことがありすぎて・・・
 
わやくちゃなブログになってしまいました爆  笑
 
来年は
 
ハワイ島ブレッシングツアー
 
の他に
 
アメイジング タイランドツアーもやってみようかな。
 
ルビー鉱山で石掘り体験!したり
 
先日からアップしてた
 
 
 
 
こんなとこ行ったり
 
 

 
ガネーシャのお寺行ったり
 
色んなお客さまにお話ししてたら
 
みんな
 
行きたい!
 
って言ってくれるので
 
真剣に計画してみまぁーすニコニコ
 
決まりましたら、またご報告します!
 
ではでは
 
今日も、よろしくお願いします!
 
ハワイ島・ストーンブレッシング
 
絶賛受付中ですハイビスカス
 
19時まで
 
皆さんのご来店
 
楽しみにしています!!
 
 
『ありがとう』
 
 
『愛してる』
 
 
今日も、アロハの心で。
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 
 
 
 
 
マハロ敏夫
 
 
 
 
 

 

 

==================

 

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート