急ですが…ハワイ島ご一緒しません??? | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんにちは〜

 
快晴の神戸です。
 
昨日
 
立冬を迎えたというのに
 
暑いぐらいですね。
 
今朝も
 
もちろん『布引の滝』へニコニコ
 
帰国してから毎朝
 
気がつけば
 
11日連続おねがい
 
最近
 
同じ時間帯に毎日来られる方がいて
 
お話しさせてもらったりするのも
 
楽しいです。
 
 

 
この子も毎朝お出迎えしてくれます。
 
滝の後は
 
もちろん
 
三宮神社です。
 
その後
 
お店で
 
神様におそなえのお水をかえて
 
観葉植物を表に出して
 
セージを炊いて…
 
今日もいい感じのお店ですニコニコ
 
ゆったりしに来てくださいね〜
 
さて
 
12月7日射手座新月ハワイ島ブレッシング
 
たくさんの方が興味を持ってくれているようで。
 
もうすでにお預けに来られた方
 
ホームページからご注文くださった方
 
いつもより
 
たくさんで。
 
しっかり浄化して、パワーチャージしてきますね。
 
今回のブレッシングは
 
本当に
 
すんごいことになりそうな予感ですニコニコ
 
 
 
今回
 
実は
 
ハワイ島ブレッシング
 
1人で行こうと思っていたんですが…
 
『ちょっとちょっと行きたいやんか〜』
 
と言ってくださるお客さまがいらっしゃいましたのでおねがい
 
いつものように別荘を手配しましたー。
 
 
1部屋空いてますウインク
 
出発まで1ヶ月きっていますが…
 
休めるー
 
行きたい!
 
そんな自由な方爆笑いらっしゃいましたら
 
ご連絡くださいねー
 
12月4日に関空から出発
 
12月10日に関空に帰国します。
 
5日は、ドルフィンスイム
 
 

 
 
6日は、ブレッシング
(ハワイ島では、6日が新月です)
 
 

 
 
7日は、アカさんのお兄さんのロミロミを受けます!
 
 
アカさんのお姉さんにも会いに行きます〜
 
 

(そっくりすぎて、みんなアカに見える爆  笑
 
今回は
 
なんだか全て流れるようにスケジュールが決まっていってニコニコ
 
ホント
 
スペシャルな予感しかありません。
 
もし参加できたら
 
超ラッキーです!!
 
宿泊先の別荘は
 
こんな感じのとこでーす。
 
 
 
 
 
下矢印このお部屋が空いてますニコニコ
 
なかなかステキでしょ~
 
幸せになると決心したあなた!
はばたく!と決意したあなた!
 
お待ちしてまぁ~すおねがい
 
 
ではでは
 
今日も、よろしくお願いします!
 
19時まで
 
皆さんのご来店
 
楽しみにしてますね〜
 
 
『ありがとう』
 
 
『愛してる』
 
 
今日も、アロハの心で。
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 
 
 
マハロ敏夫
 
 
 
 
 
 

 

 

==================

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート