アロハ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございますニコニコ

 
という訳で
 
どんな訳やねん(笑)ですが
 
無事に戻って来ました〜
 
カンボジアやラオスの国境まで行ってきました。
 
Google Mapで調べても
 
道すら載ってなくて・・・
 
ナビ機能も全くない中
 
感覚だけで色んな所に行ってきました。
 
また
 
色々アップしていきますね。
 
たぶん(笑)
 
 
今日は
 
とりあえず
 
幸せのお裾分け
 
 

 
見てください!
 
オカメインコみたいに見える雲
 
虹色虹虹虹虹虹虹虹
 
これ
 
『彩雲』
 
って呼ばれるみたいです。
 
ご存知でした??
 
幸運がやって来る前触れ
 
良いことがおこる前触れ
 
だそうです。
 
しかも
 
鳥が羽ばたいているみたいでしょ。
 
幸せや良いことを運んで来てくれるみたい。
 
これを目にした
 
あなた!!
 
絶対良いことありますぜーウインクウインクウインク
 
 
土曜日の朝
 
帰国したのですが
 
土曜日・日曜日と
 
僕の帰りを待っていてくれたかのように
 
たくさんのお客さまがご来店してくれて。
 
ほんま
 
人気者やん
 
って、勘違いしてしまいそう〜爆笑爆笑爆笑
 
って
 
皆さん
 
僕が
 
自然の中に行って
 
エネルギー充電満タンってこと
 
察知してはるのね〜
 
なので
 
常に良い状態でいられるように
 
帰国してから
 
3日連続の
 
 

 
布引の滝
 
もう
 
完全に日課です。
 
昨日なんか
 
小雨降る中行ってましたもん。
 
 
あっ
 
次回12月7日のハワイ島ブレッシング
 
この日の星読みを占星術の先生にお願いしていたのですが
 
原稿がやってきました。
 
ブレッシングの受付けのホームページと共に
 
今週中にはアップしますので
 
楽しみにしてくださいねー
 
メルマガも近々お送りします!!
 
ではでは
 
今日も
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
19時まで
 
皆さんのご来店
 
楽しみにお待ちしてますね〜
 
 
『ありがとう』
 
 
『愛してる』
 
 
今日も、アロハの心で。
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 
 
マハロ敏夫
 

 

 

==================

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート