アロハ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございますニコニコ

 
青空広がる神戸です。
 
僕は毎朝7時前に家を出るのですが
 
今その時間の青空の色が
 
とてもやさしい水色で
 
大好きです。
 
お散歩にはもってこいの天気ですね。
 
と言うことで
 
今朝も行ってきました
 
布引の滝
 
 

 
日曜日は、さすがに訪れる方が多かったです。
 
滝の前で
 
背伸びして
 
屈伸して
 
少しストレッチするのが
 
ほんと気持ちいいです。
 
胸を大きく広げれば
 
ハートチャクラ全開になって。
 
『ありがとう』
 
 
 
『愛してる』
 
と言ってあげると
 
すっーと入っていくのがわかります。
 
いい運動にもなりますし
 
オススメです〜
 
 
ところで・・
 
 
最近
 
人生の脚本通りに生きてるな…
 
って感じています。
 
なかなかすごい脚本ですが爆笑爆  笑爆  笑
 
登場人物の方々には
 
ほんと
 
感謝しかございません。
 
この先の脚本は
 
もちろん変えることができると思うのですが
 
僕の脚本のゴールは
 
決まっていると
 
なぜか信じきっています。
 
そのゴールに向かう僕の人生の脚本。
 
やりたい事が見つからない…
 
ってよく耳にするんですが
 
その感覚は、僕にはよくわからない感覚なのかもしれません。
 
僕のゴール
 
それは、決してやりたいことではないような気が。
 
やりたいも、やりたくないもないんです。
 
ただ
 
あーこれやるんだー
 
っていう感じです。
 
ゴールが見えてるから
 
そこに向かうだけという安心感。
 
ゴールが見えているのは
 
本当に幸せなことなのかもしれません。
 
この先の脚本がどうなってるのか
 
どうゆう展開になってるのか
 
ワクワク半分
 
怖さ半分
 
ですが。
 
神様 お手柔らかにおねがいおねがいおねがい
 
皆さんの
 
人生の脚本
 
どんな感じなんでしょう??
 
これを読んでくれてるということは
 
とりあえず
 
僕は登場人物ですねー爆笑
 
ありがたいありがたい。
 
また、よかったらお聞かせくださいね。
 
 
 
 
さてさて
 
火曜日は天秤座の新月です。
 
新月は何かを始めるにはとても良いタイミングと言われます
 
 
今年は
 
ホップ
 
ステップ
 
ジャンプ
 
 
ステップ
 
の時期なんじゃないかと感じています。
 
ジャンプするのは来年。
 
今は大きくジャンプするための
 
整理整頓
 
目標再決定
 
の時期なんじゃないでしょうか。
 
Anrie先生から原稿も昨夜届きました。
 
今回は
 
『今の関係を進展させたい』
 
『人間関係を良くしたい』
 
方のための組み合わせだそうです。
 
大きくジャンプするために必要な組み合わせかも。
 
明日の深夜0時にアップしますので、お楽しみに~
 
 
 
明日が祝日なので
 
火曜日は本来定休日なのですが
 
新月ですし
 
来週月曜日からタイに出張に出ますので
 
通常通り営業していますので
 
お時間ございましたら
 
お立ち寄りくださいね。
 
今月のLOU en route 営業日・営業時間は
 
 
このような感じです。
 
ご不便お掛けしますが、よろしくお願いします!
 
 
ではでは
 
今日もよろしくお願いします!!
 
18時まで
 
皆さんのご来店
 
楽しみにしています~おねがい
 
 
 
今日もアロハの心で。
 
 
僕は、どうであれ幸せです。
 
 
マハロ敏夫
 

 

 

==================

 

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート