アロハ~ | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございます!

 

快晴の神戸です。

 

梅雨の中休みですね~

 

来週は、ぐずついたお天気そうですし。

 

今日は、しっかり楽しんじゃいましょうね~

 

 

 

昨日も

 

お客様のご来店の合間をぬって

 

脚立まで出して、窓拭きをやりきりました。

 

改装オープンして3年と6ヵ月。

 

流木を置いている関係で開かずのシャッターだんたんですが・・・

 

見事に、キレイになりました!

 

 

 
キレイにする前の写真
 
撮っとけば、よかった…爆笑
 
キレイなんか、どうなんか
 
全然、わかんないですね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でも
 
ホント
 
きれいになりました。
 
是非
 
是非
 
見に来てくださいね〜
 
って
 
窓ガラスやん…
 
なんでやの(笑)
 
ね。
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
6月 14日 双子座 新月に
 
アップしました
 
国際スピリチュアルタロットカード占い師Anrie先生とのコラボレーション
 
ブレスレットのご紹介です。
 
 

 

 

 今回は

 

『良好な人間関係を築きたい方』

 

『コミュニケーション能力を高めたい方』

 

へのブレスレットです。

 

 

 

【カーネリアン】

 

様々な可能性の広がりをもたらす“明るさ”に満ち溢れています。

未来に向かって立ち上がる勇気を与えて、夢への扉を開くイメージをかき立ててくれます。

また、自分自身が気づけないでいる長所に気づくきっかけを与えてくれて、結果的に恋のチャンスを広げてくれます。お互いに理想とするパートナーを引き寄せてくれるでしょう。

 

【アクアマリン】

 

心身にたまったストレスを洗い流し、前向きな気持ちと、あるがままの事実と向き合う勇気と自信を湧き起こしてくれます。

人間関係の摩擦を解消し、人にうまく自分の気持ちを伝えるように助けてくれます。

 

また、生命の源である海・水を象徴するようなアクアマリンは、人生という長い航海を守護してくれ、幸せな結婚をもたらしてくれるでしょう。

 

【ペリドット】

 

太陽の光で人生に明るさをもたらしてくれます。

個性と才能を活かして、自分らしく生きることを応援してくれます。

自分自身を否定したり、過度にプレッシャーを感じる人に、自分を大切にすることの大切さを教えてくれます。

 

身近な人との関係を良くする力ももっていますので、家族の絆を強めてくれます。その為、夫婦和合の石と呼ばれています。夫婦や恋人同士で持つと、いつまでも仲良くいられるでしょう。

 

 

 

結婚に向かっている人にも、良さそうな組み合わせですね。

 

そして

 

就職活動中の方や、転職を考えている方にも、良さそうです。

 

 

ピン!ときた方は、是非!

 

今回のブレスレットは

 

NEW スタッフ 知春さんが、お作りしました。

 

めっちゃ、かわいいですよね!?

 

いいセンスしてます~音譜音譜音譜

 

週2回ぐらい出勤していますので、また会いに来てくださいね。

 

(窓ガラスも、その時見てください!(笑))

 

そして

 

ご遠方の方は

 

こちらで、チェックしてください。

 

 

ではでは

 

今日も、よろしくお願いします!

 

18時まで

 

皆さんのご来店 楽しみにお待ちしています~

 

 

 

 

 

『ありがとう』

 

 

 

『愛してる』

 

 

 

5万回言おうプロジェクト!

 

 

開催中!

 

 

 

 

 

 

今日も、アロハの心で。

 

 

 

僕は、どうであれ幸せです。

 

 

 

 

 

マハロ敏夫

 

 

 

 

 

==================

 

ハワイ島からの「ブレッシングストーン」

LOU en route ロウ・アンルート