アロハ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございます!  


今日は、1日雨なのでしょうか…

足元 気をつけてくださいね〜




昨日

チラリとご報告した

今年 夏頃の タロットカード イベント

早速

参加したい!

というお声をたくさんいただいて。


嬉しいかぎりでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたくしが

『ホンモノ』と感じるもの

しか

皆さんには

ご紹介しませんから!


アカさんも

すごかったでしょ!





また

詳細決まりましたら

ブログ

facebook

お店

で ご連絡しますね〜





元旦から


突っ走ってまいりました

わたくし

とりあえず

1月は、本日がラストデー

でございます。


昨日

お陰さまで

福袋 すべて 皆さんのお手元にお届けさせて頂きました。

ありがとうございます!


西宮えべっさん


ご参拝に行こうかと

たくらんでたりしますが…


お時間ございましたら

是非 お立ち寄りくださいね!


今日は、全員集合でございますおねがい





新作商品のご紹介〜






ラピスラズリ

アクアマリン

パイライト イン クォーツ


すべて

ベッピンさんです!



先日アップしました

超絶発動中
商品も

まだまだ ありますよ!


ではでは

本日も

11:00〜18:00

全力で お待ちしてます!


マハロ敏夫