アロハ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございます!


今日って

土曜日なんですね…

なんだか

曜日の感覚が、おかしくなってます。


土曜日

って

わかったの

バスが来る時間で…

いつものバス

ないやん!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝から

楽しいです爆笑






連日

久しぶりに

皆さんとお話しできて

ほんと

楽しいです。

去年1年の話し

今年の目標

色々 お話しできました。

欲しいストーンのお話しも、色々頂きましたので

また、向こうで探したいと

張り切って、思ってますルンルン

もし

欲しいストーン

ありましたら

遠慮なく、おっしゃってくださいねー

コメントでもいいですし

お店で、おっしゃってもらっても

どちらでも

大丈夫ですよ〜



見つかり次第

向こうから

このブログだったり

facebookだったりに

どんどんアップしていきたいと

思ってます!!


いや〜

世界は近いですね〜

どこにいても

繋がれますキラキラキラキラキラキラ






あと数日は、お店に来てますので

お時間ありましたら

是非是非

お越しくださいね〜




さてさて

新商品

続々入荷してます。





ブルームーンストーン

ラブラドライト

ピンクオパール

どれも

とびきり 

ビューティーです星

まだまだ

ありますので

またアップします!



昨日

こんなステキなお年賀頂きました。



ほんと

いつもいつも

ありがとうございます!!!!!!

わたくし

大好物でございます爆笑爆笑爆笑



ではでは


本日も

11:00〜18:00

全力でお待ちしてますキラキラ


マハロ敏夫