アロハ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おっはようございます。


昨日の満月

スーパームーン

キレイでしたね〜




2018年

いいスタートがきれたのではないでしょうか?



さてさて

LOU en route

元旦から開いてますよ〜

福袋

お陰さまで

11,100円の福袋は完売になりました。

めちゃくちゃ喜んでもらえて

わたくし

感激でございますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5,550円の福袋は


のこり 6コ❣️


何が入ってるのかは

昨日のブログで確認してくださいね〜

めちゃくちゃお得です!




あと

超絶!

やるやるって言って

まだ1つだけやん…

ってお声が。


ほんまですね。

ごめんなさいー


今日中に決めて


後ほど

アップしますね〜




三宮

雨がパラパラしてますが…

天気予報

明日が雨やったんちゃうの〜




でも

今日も元気に

11:00〜18:00

お待ちしてます!!



マハロ敏夫