アロハ~ | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんにちは。

毎日 暑いっすね~



ちょっと おひさしぶりで ございます。

インド から 戻って

わたくし としたことが

ダウンしてましたガーン


高熱
&
下痢ピー

きたない 話で ごめんなさい…

1週間 ほんと しんどくて

お水飲むのも いやだったぐらい。

でも

病院も行かず 自力で 治しましたおねがい


そしたら

なんか ものすごく

スッキリ なんですよ。

悪いものが ぜ~んぶ 出ていったみたい。

ものすごい 浄化。

今は

パワー みなぎって こまっちゃう爆笑爆笑爆笑


そんなことで

来週の 火曜日から タイ です。

1週間。



再来週の 木曜日から ハワイ島です。


突っ走ります~ルンルンルンルンルンルン


ところで

以前に お話ししていた








劇団 赤鬼

6月 19日(日)

17:00~

です!


輝いてる 彼らを

一緒に 見に行きましょう!!


絶対 刺激的です!!



お店に リーフレット おいてます。

チケットのこと などは 聞いてくださいね~



では

今日も 最良の日に しましょ~



マハロ敏夫