アロハ~ | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おはようございます‼

昨日

サウスポイントでの

ブレッシングの後

5~6年ぶりに

飛んでみました爆笑爆笑爆笑














一緒に 来た 彼女も

頑張りました!

ここは

龍の お母さん が 住んでると 言われる場所。

ここから

7匹の 子供達が 世界中を 回って

また 帰ってくるそうです。


自分の中にある

『恐怖心』

を 取り除くための


ジャンプ!


全員 無事に やりきりましたニコニコ



なんか アカに  呼ばれた気がして

探してみたんです。



8月の ブレッシングツアーでも

やっちゃいますか!?!?!?


オプションで

12m の とこからの

ジャンプも ございますが……笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ペレに ご挨拶も して

最高の 1日になりました‼




今日も みなさんにとって

最良の日に なりますように。




マハロ敏夫