神秘的な紫のアンダラクリスタル | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんにちは~ウインク


何度か
ブログで紹介している
アンダラクリスタルきらきら!!


ペンダント加工は
職人さんのインスピレーションかおで、
完全にお任せです。


どんな仕上がりになるか
誰も予想できません。


石の個性を大切に
職人さんの
腕の見せどころですね!


出来上がりの箱を
オープンするときは
ドキドキしますおねがい


がっかりさせるような
仕上がりは
ひとつもなくて、


今回は
こうきたか!って
予想を越えてくる感じとかげ






ショートブーツみたいI





今回のアンダラクリスタルは
不思議な美しさがあるなあI


紫のアンダラクリスタルは
第7チャクラを活性化させます。


頭のてっぺんで、
クラウンチャクラとも
いわれています。


宇宙との繋がりを
実感する
いわゆる悟りの境地。


直感がさえて
直感に従って行動することで
人生を開花させる。


「無理だ」「無駄だ」
「こわい」
ブレーキとなる感情や思考を
浄化して手放すことは


自分の魂が望む生き方をするたほっこり
必要な軌道修正です。



第7チャクラを活性化させると、
いろんな方面から
気付きのメッセージを受けとるはずです。


K18YGアンダラクリスタル
ペンダント

¥143,000(税抜き)