ペルーの香木 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんばんは~口笛


三連休の初日ですね~


今日から

えべっさん。


私の家から
歩いてすぐのところに


柳原えびす神社があって
いつものぞきにいくんですが、
朝から
すでににぎわっておりましたチュー


神戸にきて
びっくりしたことの1つ。


屋台でよく見かける
ベビーカステラ。
神戸では
たまごやき、と呼ぶんですねえ??


はっ。
シャチョーたちは
いまごろ
伊勢の
おかげ横丁で
赤福とか
食べてると思います。


いいなあ照れ


さて、
おかげさまで完売した
ゴーゴー福袋。


の中に
入っていた






これ。


使い方を簡単に
書いておきますねおねがい



名前は


パロサント


ペルーの木です。
木をチップ状にしてます。


香木だけに
袋越しにすでに
不思議な甘いような
いい匂いがしてますねチュー


南米のペルーで
医療や
お清めの儀式に使われているようです。


置いておくだけでも


悪霊を払い
空間を清めて
良い運気を呼び込む力がある


ので、お部屋の浄化に。


もちろん
パワーストーンの浄化にも
お使いいただけます。


お皿の上に
パロサントチップをひいて、
その上に浄化したいストーンをおく。


これだけでも浄化になりますが、


さらに
スペシャルに!のときは、


少量
パロサントチップに
火をつけて
煙にくぐらせると
いいですよー。


ただし、
火の取り扱いには十分ご注意下さいね。


ほんとに少量!
火がついたら
すぐに消してください。


パワーストーンの浄化が
終わったら(くぐらせ終わったら)


窓をあけて
疲れた気を外に
流しましょう


お部屋の浄化もバッチリですビックリマーク



いまのとこ
在庫はありませんが、


また
もしかして
入荷したらお知らせしますねおねがい


興味わいた方は
ブログチェックしててくださいねー


福袋GETされた方は
パロサントでの浄化
試してみてくださいね


たくさん入っているので
長いこと楽しめますね~ラブ