アロハ~ | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

こんにちは。


今日も晴天の神戸です。




携帯電話を忘れたとです...叫び


なので


お店に来てから


パソコンで 書いてます。



今日も お店 あいてますよ~






今年のお正月は、あったかいですね~




でも でも


ハワイが恋しい~!!





ということで



2016年 ハワイ島 ブレッシングツアーの日程の発表で~す!



① 2月21日(日)~26日(金)


② 4月20日(水)~25日(月)


③ 8月16日(火)~21日(日)


④ 11月12日(土)~17日(木)


すべて、満月ブレッシングです。





そして


今年は、久しぶりの セドナ ブレッシングも!


ネイティブ アメリカン(インディアン)の儀式に参加させていただいてからの


セドナ ブレッシングです。


こちらもご同行可能です!


日程は 6月9日(木)~23日(木)


6月9日(木)~15日(水) ネイティブ アメリカン(インディアン)の儀式

6月16日(木)~23日(木) セドナ 満月ブレッシング


どちらかのご参加でも 大丈夫です。


ご興味ある方は、お話 聞きに来てくださいね。




詳細は


できるだけ早い時期に、また ブログ&ホームページにアップしますね。


できるだけ早く...




ではでは


今日も 18時まで


お待ちしています!




ふ く ぶ く ろ


安心してください。


まだ 少し ありますよ~


残り福!




マハロ敏夫