アロハ〜 | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おはようございます。

今朝は 晴天の神戸です。

美しい朝。

Magandang Umaga

Beautiful Morning

生きてて よかった。


お店に来ていただく みんなに

『ブログ 毎日 見てる!』

『ブログ 楽しみにしてる!』

と 言ってもらって

密かに 喜んでおります。

うれしい!
ので あります。

もっと 言ってね~音譜音譜音譜


ただ ですね

ぼく

くよくよ 考える 人間です。

不安 いっぱいある 人間です。

そー見えないみたいだけど。


お店 始めて 10年

たくさんの 方と お話しする チャンスを
もらって 思いました。

みんなと 幸せになりたい!

って。


ほな 先ずは 自分やん…

ってことで

ブログ 書き始めました。

忘れないように

はっちゃけよう!

って 書き始めました。


ぼく

幸せになります。



みんなも

幸せになろう。


ブレッシングストーン で

心が 元気に


モリンガ と ヨガ で

身体が 元気に


元気があれば、なんでもできる!


{53A19300-DDF6-4D9A-92CA-A7E1B9CAC73A:01}


心配しなくても

自然がすべて与えてくれる。


悩むなら

やってしまおう。

あれこれ考えるなら

やってしまおう。

そのままで いい。
そのままが いい。

自分を 褒めてあげよう。



さあ
今日も テンションアゲアゲで

はっちゃけよう!
久しぶりのフレーズラブラブ






マハロ