ハワイ島 ブレッシング | ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

ホ・オポノポノ~ハワイ島 ブレッシング パワーストーン 専門店 ロウ・アン ルート / ハワイやパワーストーンの情報をお届けします

500年続くカフナの家系に44代目としてお生まれになった ハリアカ “アカ” イオラニ さんに、ハワイ島の神聖なるパワースポットで、浄化をしていただいたブレッシング・パワーストーンを販売しているロウ・アンルートです。

おはようございます。

晴天の神戸です。
美しい朝。
Magandang Umaga
Beautiful Morning

生きてて よかった。


いつも いつも 急なお話しで
ほんと 申し訳ありません…

日本時間 2月4日
ハワイ時間 2月3日

旧正月&満月 ブレッシング

昨日の朝
急にメッセージがきたもので…

ともえさんにも 昨夜 報告

バタバタと準備しましたが

すべて スムーズなのです。

飛行機
2月2日だけ、空いてました。
今日も 明日も 2月3日も 2月4日も
満席。

カウアイ島でアンダラクリスタルを取り扱う方
2月2日だけ、スケジュール空いてる。
アンダラクリスタル
また、わけていただけます。

昨年 好評いただいた
K22 レインボームーンストーン ネックレス
ルビー
エメラルド
サファイア
ペリドット
バージョンも2月2日に できあがることが判明。
ハワイ島で 受け取ります。


レンタカーの予約
ホテルの予約

すべて スムーズ

まだまだ 身を委ねきれてないんでしょうね~
こんな間際のメッセージ

これからは、もう少し早くご案内できるように
もっと もっと
地球に
宇宙に
身を委ねる決心をせねばなりませぬ。


2月2日15:00までに お持ち込み、または、ご郵送ください。


さてさて

今年2015年は
やるか
やらんか
の年だと 思っています。

いろいろ
言い訳
理由
つけたいけど

やるか
やらんか


そのスタートが
2月4日だと思います。

そのためには

2月3日までに
言い訳になってる部分
理由になってる部分

気がついて
認めて

1枚1枚 はがしていかなければ
ならない。


例えば ぼくの場合

自分の中では
人前が苦手
人と話しするの苦手
というのがありました。

でも
1人はさびしい。
みんなに集まってほしい。
わいわいやりたい。
という感情もありました。

どっちやねん!
って、感じ。


やりたいことは
みんなとわいわい
なんですよね。

やらない
言い訳
理由
人前が苦手
人と話しするのが苦手


言い訳
理由
を、1枚1枚はがしていくと…

結局
自分と両親の関係に行きつきました。

わたくし
ひとりっ子。
ものごころ つかない頃から
ずっと 親の目を気にしてきました。
なんとか 親の期待に応えよう、悲しい想いをさせないようにしよう、と無意識にしてきたんだと思います。
できないけどね。
母親は、世話焼きタイプ。
ぼくが ~したい と言う前に
あれ したら?
これ しなさい…
めんどくさくなって
したいことは、言わなくなった。
嫌われたくないから
したいことは、言わないようにした。

ぼくは、~したら 嫌われるんちゃうか…
ぼくは、~しなければ 嫌われるんちゃうか…
なんて
勘違いが
心を支配してることに
行きつきました。

嫌うわけないのにね。
自分のやりたいこと我慢して、親の期待に応えようとしたって
完璧にできっこないのにね。

結局
まだ
反抗期なん?
47歳やで~

笑けてきました。


苦手なこと
やりたいこと

ひょっとしたら
背中合わせかも
しれません。

苦手なことは
単なる
勘違いかも
しれません。

苦手なこと
2月3日までに
その理由を1枚1枚はがしてみてください。


2015年は
やるか
やらんか
です。


今回のブレッシング
苦手なこと
すべて 取り除いて
やりたいこと実現
ブレッシングです。


マハロ