薔薇・バラ・薔薇 ♪ | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

ハウステンボスで5月12日からバラ「バラ祭」薔薇が行われています。


私が訪れたのは3日だったので、開催はされいませんでしたが、

素敵な薔薇たちと会うことができましたよドキドキ 大好きです~ドキドキ


じゃんじゃん写真を撮ったので、どうぞご覧くださいね。

この美しさを皆さんとわかちあいたいですラブラブ!



レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance 幸せのオーラ♪


薔薇薔薇は、女性UPするのはもちろんですが、

スピリチュアルなワークでも良く使います。

もっとも波動が高くて、神聖で気高い、美しいのに強い存在です。


オーラに曇りが見えたら、バーチャルな薔薇で(もちろん本物でも)クリーニングしてもいいし、

元気のない身体の箇所に、薔薇を設置してもいいです。


いつでもどんなところでも、薔薇は私たちをサポートしてくれますよ。

思いつくまでに、薔薇の妖精さんを呼び出して、試して下さいねバラ



レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance 幸せのオーラ♪



ドルフィンのワークでは、最初にオーラを調整して、その外側に「境界線の薔薇」薔薇を設置します。

その薔薇の茎はどんどん地球の中心まで伸びて、グラウディングします。

そうして、自分のオーラの神聖さが守られるわけです。


薔薇・・・じゃなくてもいいのですが、・・・

たとえば、リンドウ花にしてみましょう。(試したときが秋だったのねべーっだ!


なんだか、グラウディングしづらくて、茎が曲がっちゃう感じでした。

やっぱり、薔薇が最強で最善のようです。



レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance 幸せのオーラ♪



レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance 幸せのオーラ♪



レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance 幸せのオーラ♪



もっとお見せしたい写真もあるので、続きます薔薇




ペタしてね




指輪レムリアン・ヒーリング(R)ヒーラー認定講座(基礎)

7月7日(土)・8日(日) 10:30~16:30(予定) @麻布十番 harumian room

音譜6/20までのお申し込みの方は、お得な早割がありますよ音譜

  お申込みお待ちしています。

アートハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会

6月10日(日)13:30~16:00頃 @麻布十番 harumian room

久々の開催です。 初心者の方もリピーターの方も大歓迎です

ラブラブ満席になりましたラブラブありがとうございます。次回は7月・・・かな?