小商いのすすめ  | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

日曜日は、天然癒し系のTねーさんと市ヶ谷で優雅なランチナイフとフォークを楽しみました。

そこでいろいろおしゃべりをしたこと。


Tねーさんからは、「ヒーラーのお仕事はどう?」と聞かれ、

その話になるとharumiは、キラキラきらきらと瞳目を輝かせながら近況報告をしちゃいます。


「いっそのこと、Tねーさんも何か、小商いをしたらど~う??」って

お勧めしちゃいました。


以前、彼女は占いをしてパワーストーンのブレスを作ってくれるお店で宝石赤

「あなたは、何か手を使った仕事を始めたらいいんじゃない?」って、

言われたことがあったらしいです。その時のTねーさんは、きらきらキラキラしていましたもの。


そこで、みなさまにもおすすめしちゃいます。

「小商いのすすめベル



企業の中でちゃんと自分の能力を生かしている方は読んで下さらなくてもいいですよーにひひ

あなたは十分幸せですよ。


企業の利益と、個人の利益は、必ずしも一致しない。

企業の幸せと、個人の幸せも、必ずしも一致しない。

自分の好きなようにはなかなかなんないってことです。


なんだかなーむっ


転職してどこかの会社に移っても似たり寄ったりかも。


じゃあ、なんか楽しいこと自分で始めちゃいましょうよドキドキ

今までの「仕事」の概念は忘れてください。


別に今すぐの会社を辞めなくてもOKですよ。いきなりは大変だもん。

(大きな事業計画を描けて、資金があればそれも良しですけど¥



最初のハードルは低い方がいいです。

あくまで、自分の幸せを追究してみましょう。

だって、あなたの幸せのための行動ですもの。


どんなことをやっている時が自分にとって幸せですか?

どんなことを、自然にあなたはいつもやっていますか?

どんなことだったら、時間を忘れてやれますか?

どんなことだったら、無償でもOKって思えますか?

どんなことだったら、頑張らなくてもやれますか?

どんなことが、好きですか?

どんなことが、楽ですか?

どんなことをやっていて、人からほめられますか?

たぶん、好きなことは既にやっているはず。


あるいは、興味のあることを勉強してみましょう。

今までは、自分のためだけだった勉強を、

今回は、それを誰かのために提供することを念頭に始めてみましょう。


何をやるかは、自分のドキドキに聞いてみて。

違ったら、やり直せばいいから、大丈夫。


無理はしなくてもいいのです。

別にそんなにお金を稼がなくてもいいのです。


あなたが、やれることしかできませんから、


あなたの今の最高最善を形にして、提供しましょう王冠1

あなたの愛を形にすること宝石紫


何か見つかりましたか?

わくわくすることがあったら、それですよ!!


そして、走りながら考えましょう。

自分ひとりなら他人に迷惑はかかりませんから。



また、そのうち続きを書くかも?ニコニコ


ペタしてね


天使ハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会 天使      

   10月16日(日)13時半~16時  @麻布十番 harumian roomビル

              ベル参加者募集中ですベル 


ベルharumian room のセッションのご案内です

レムリアン・ヒーリング(R)セッション(対面・遠隔) お勧めですよ ニコニコ
ドルフィン・リーディングとの組み合わせの”スペシャルセッション”も強力です!!