きみまろ |   LOTUS

  LOTUS

日々、心と歌に向かい合って・・・

とっても久々の更新になってしまいました。


というのも、資格試験やら転職やらで何かとバタバタしていまして・・・


でも、ようやく一段落ハァ

新しい環境にもなれてきました。


そこで今日は、映画でも見るか、とツタヤへ。

店内をぐるぐる見渡し、パッと目に止まったのは

「綾小路きみまろ 爆笑!エキサイトライブビデオ」というDVD。


数か月前から我が母が、

「最近きみまろが気になる。DVD買おうと思うんやけどどう思う?」

って言っていたので、失礼ながらも

「家に置くのはやめて。借りてきてあげるから!」とずっと言ってたんです。


ずっと言ってたけどずっと借りるの忘れてた・・・。


約束を果たすべく、借りて帰りました。


帰ってすぐ母に報告すると、ホホを赤らめてニンマリエヘ・・・

「いやんはぁとv見なあかんなぁ~。ちなみに今日、きみまろさん誕生日やでハート


うそん、すごい偶然。

というか、なんで誕生日知ってるの??


韓流には全く興味のない母。

きみまろはなぜか気になる母。


私、この母の血を受け継いでるのかしら。。。