女性の多くがあきらめているあの特有の悩み | 手作り布ナプキンとお家ごはん

手作り布ナプキンとお家ごはん

ハンドメイド布ナプキンのSHOPをやってます。カメラが趣味で、写真とともに手作りした小物やお料理、お菓子、お散歩写真など主婦目線で生活を綴っています。

女性は毎月一定時期に多くの悩みを抱えています
それはひとそれぞれ症状はまちまち
それがゆえに女性同士であっても
なかなか分ってもらえない辛さを
心の中に秘めています。

女性と生まれたからには
それを どのように回避していくか
はたまた いかに忘れた生活をするか
そんなことで頭の中がいっぱいの時も
みなさん経験していますね。

そこで 今日はサプリメントのお話です。
私自身はできる限り自然派な食卓にしていますし
これからも していきたいと思っています。

ただ 現実的には その 食材自体が昔の無農薬で虫さんがいっぱい付いていた様な栄養豊富なお野菜や、自然に生きて活力あふれる生物を口にできる世の中でも残念ながらなくなってきています。

どうしても バランスがとりにくい現代社会の食生活なんですね。


そこで 今回ご紹介するのはサプリ

生理痛やPMSでお悩みの方のサプリ

フルコーポレーション・ファンブロガー・コミュニティ
モニター募集している無農薬栽培のハーブ
レッドクロバー配合ルナサポート

これは婦人科医師が開発にかかわった女性のためのサプリメントと言う事で、まさしく女子にしか分らないあの悩み、つらい気持ちを抱えた女性にしっかり必要な栄養素をカプセルにぎゅ~~~~~~っとつめ込んだ、ちょっと大きめだけど だから安心なカプセルを 一日2カプセルで摂取できると言うサプリメント。
特にPMSを感じる方にはオススメです。

ここで 聞きなれないレッドクローバーなるものとは

無農薬栽培ハーブレッドクローバー
通常の大豆イソフラボンよりも、より吸収力の高いイソフラボンを含んでいます。
欧州では医薬品にも使われている素晴らしいハーブですが、
ご存じない方は、ネットでぜひ検索して調べてみてくださいね。

右矢印レッドクローバー(ムラサキツメグサ)


その他    ブドウ種子抽出物、高麗人参エキス、亜鉛、ビタミンB1、
         ビタミンB6、ビタミンC

原材料名  酵母 (亜鉛含有)、ビール酵母細胞壁、ゼラチン、レッド
        クローバーエキス末、ブドウ種子抽出物、高麗人参エキス末、
        微結晶セルロース、サンゴカルシウム、
        ステアリン酸カルシウム、
        ショ糖エステル、ヒアルロン酸、微粒二酸化ケイ素、
       ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンC、
       葉酸



現代の女性は悩みながらも毎日を忙しくスピーディーに生活しています。
そんな中 ストレスを抱え リズムを回復する時間もままならない
そんな貴女 大事な食事に加えてこんな2粒はいかがでしょうかはてなマーク




毎月の女性の悩みをケアするサプリメント50名様モニター募集♪ 
当選人数 50名
参加条件 女性特有のお悩みをかかえていらっしゃる方。
お召し上がり後の使用感をブログで記載いただける方。
募集期間 2008/09/17~2008/09/28
発表日 2008/09/29



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
オークションに出品してますチョコ


興味のある方はのぞいてみてね~~ベル

オークションマイブース



アップ
女性用衛生用品
布ナプキンたくさん出してるよ音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




****************************************************************

ランキングに参加しています
どれかワンクリック応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ