毘沙門講 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

雨予報でしたが、私の足繁く通う勝林寺の年に一度の大祭が本日でしたので、行ってまいりましたニヤリ

早めに行きましたが、限定御朱印を求める方の長蛇の列。
あの時間でギリギリでしたわ(^_^;)

{E86D57CE-2D74-46C7-B288-9014A3143C7E}

大祭後にいただきました精進料理の御膳。
とても上品なお味でまるで懐石料理の様でしたよキラキラ

お隣に座った男性がとても親切で、いただけなかった綺麗な葉っぱの散華を下さいました(●´ω`●)

しかしな〜雨がしっかり降っていたので、心折れそうになる〜アセアセ

でもせっかく京都まで来たし、気をとりなおして竹の寺地蔵院へ。

{8F047EF5-EC02-4085-87AA-E84AEBB3A852}

{502CFBA7-9E00-405C-9202-4E2E84A3EB49}

{928B906F-29E5-488E-9F37-232CD2E08EE4}

行って良かった〜キラキラ
美しいし癒されました〜(*゚∀゚*)

けど雨ザーザーアセアセ
寒いし温かい紅茶と美味しいケーキで癒されたい、行きつけのケーキ屋のカフェへ・・・。

・・・甘かった!
有名店、ちょうどお茶の時間笑い泣き
軽く一時間待ちの勢いでしたので、諦めて帰る事に。
でもせっかく来たのでケーキをテイクアウトしましたニコニコ

・・が、心は折れましたアセアセ
本日はこれにて終了。

やはり晴天じゃないと思う様に動けませんね(^_^;)